第14話

ゲーム
2,005
2018/07/14 09:43
和也
母さん!
あなた

どうしたの?

和也
あのね、ゲーム一緒にしよう!
あなた

いいけど、どのゲームするの?

和也
うーん……。マ○オカートは?
あなた

それさ、お母さん得意だよ?

和也
いいよ!それで!僕がゲームで負けるわけないじゃん!
あなた

ふふっ。ほんとに好きなんだね。ゲーム。

和也
当たり前じゃん!








ゲームを始めて、20分経過。





あなた

やっぱ、楽しー!!

和也
ちょっ、待ってよ、強すぎ!
あなた

そう??和也が弱すぎなんじゃない?

和也
僕が勝つまでしよ!!
あなた

いいけど、どのくらいやんの?笑

和也
すぐ、勝つから!
あなた

はいはい笑っていうかさ、負けてもいい?

和也
そんなんで勝っても嬉しくないからちゃんとして!!
あなた

わかった……










そんなかんじで、2時間経過。





あなた

ちょっと、そろそろ勝ってよ!

和也
そんなこと言ってもさー笑
あなた

もう疲れたから明日ね

和也
うーん。わかった。しょうがないな。
あなた

明日も付き合わされるのか笑

プリ小説オーディオドラマ