第13話

頭痛②
2,202
2018/07/12 10:59
1階


あなた〜!大丈夫か?
父さん!母さんが痛そう!
結構やばいな。よし。お前たち、自分たちで学校の準備をしとけ!
任せて!
和也
頑張る
雅紀
うん
翔がいるなら安心だな。じゃあ頼んだ!






病院





先生!あなたは?
先生
ただの寝不足ですね。あなたさん、昨日どのくらい寝ました?
あなた

えっと。2時間ですね。

先生
だからですよ。せめて、5時間くらいは寝てください。
あなた

分かりました。次からは気をつけます

あなたになんともなくて良かった〜
あなた

心配かけてゴメンね。

いいよ。









あなた

たたいまー

あっ!お帰りー
和也
お帰りー!ちょうど僕たち学校行くところだったんだよ!
雅紀
準備、頑張ったよ!
おー。しっかり終わってんじゃん!いつもこうだったらいいのになー
あなた

ね。

母さん!体調は?
あなた

大丈夫だよ!

良かった!
和也
うん
雅紀
じゃあそろそろ行ってくるねー
あなた

行ってらっしゃい。

雅紀
行ってきます
和也
行ってきますー
行ってきます
あなた。今日は仕事休むからゆっくりしときな。
あなた

いいの?助かる。ありがとう!

いいよ!たまにはこういう日もないとね!

プリ小説オーディオドラマ