第15話

テスト__ニノ
2,030
2018/07/16 06:52
あなた

ちょっと!テスト期間なのに勉強しなくて大丈夫?

和也
うん。まだ日にちはあるから。
あなた

うん。じゃなくてさー提出物一個でもしたら??

和也
答えうつすからいいし。
あなた

もう٩(๑`^´๑)۶じゃあ、テストって何教科?

和也
うーんとねー五教科だよ!
あなた

ふーん。じゃあ、それぞれ60点以上とれなきゃゲーム没収ね!

和也
えっ??それは無理ー!やめてよー
あなた

そうしなきゃ、勉強しないでしょ!

和也
ほんとにお願い!
あなた

和也の態度次第ね!

和也
……今から勉強してくる。
あなた

行ってらっしゃい笑











それから、一時間後。




あなた

和也、ちゃんと勉強してるかなー??

和也
アハハハー笑笑
あなた

へっ??笑ってる??何してんのかなー






ガラッ




和也
ゲッヤバッ!!
あなた

なーにがやばいの?

和也
な、何もないから。
あなた

じゃあさっきの笑い声は何??

和也
面白かっただけだから。
あなた

はぁっ??ほんとに何してんの笑

和也
これから勉強するとこだったの。動画見てただけだから。
あなた

一時間経ってるけど??

和也
休憩してたの!!
あなた

長すぎ笑動画見ててもいいけど、点数とれなかったらほんとに没収だから。









そして、テストも終わり、結果が出た。






あなた

いい点数何でしょうねー??

和也
……………。
あなた

んーと。へっ??なにこれ??



結果は、驚くことに、五教科とも60点以下。





まぁ、言わなくてもわかってると思うけど、





ゲーム没収決定笑




あなた

ゲーム没収決定!

和也
そんなー



それから一週間の和也は驚くほど、手伝って


くれました笑


プリ小説オーディオドラマ