第26話

合宿7 26話
74
2021/01/30 09:06
じー( ⚭-⚭)
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
うわっ押さないでください!
子胤あなた
子胤あなた
え?リエーフ!?
宮治
宮治
なっ、押すなや!
子胤あなた
子胤あなた
え?治くんも!
この場いる全員
うわっ
子胤あなた
子胤あなた
って、、、みんな?!
子胤あなた
子胤あなた
なんで?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
心配で、、来てみました
孤爪研磨
孤爪研磨
うるさい、、
日向翔陽
日向翔陽
けんまぁー!大丈夫?
月島蛍
月島蛍
まず今日のこと話してくれます?
さっきの孤爪さんは、子胤さんなんですよね?
この場いる全員
え?
子胤あなた
子胤あなた
うん、私でした
ごめんなさい
宮侑
宮侑
なんでやねんΣ\(゚Д゚;)
どゆことなん?!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺が説明してみせよう!
かくかくしかじか
宮治
宮治
そゆことか、
木兎光太郎
木兎光太郎
全然気付かなかったぞ!
日向翔陽
日向翔陽
あれってあなただったのか!すっげーな!
みたいな感じで話してると、、とっくに日が暮れて
日向翔陽
日向翔陽
ハー、、面白かった!
影山飛雄
影山飛雄
そろそ帰るぞ日向!
日向翔陽
日向翔陽
だな!
北信介
北信介
じゃあ俺らも帰るでー
稲荷崎
うーす、じゃあまたなー
ちなみに部屋にです
別部屋なので、、
赤葦京治
赤葦京治
さ、帰りますよ木兎さん
木兎光太郎
木兎光太郎
しょうがないなー!
及川徹
及川徹
及川さんたちも!帰るよ
バイバイ!
いつ来たかって?
聞かないでくれ
子胤あなた
子胤あなた
みんな帰ったね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうだな、、じゃあ俺らも寝るか
子胤あなた
子胤あなた
うん、、おやすみ
もう夜です
時間すぎるの早いね!
次の日、研磨の熱が大流行
合宿は、急遽中止になりました、、
うつして治した研磨、
元々風邪は、ひかない系のあなたは、無事でした
これで合宿終了です、、、、、、、、、、2日で終わりましたね
見てくれてありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ