第2話

宮城から東京へ!1話
170
2021/01/17 06:16
日向翔陽
日向翔陽
ばいばーい❗
あなた
子胤あなた
子胤あなた
うんバイバイ
日向翔陽
日向翔陽
(俺は、烏野で小さな巨人目指すけど
あなたは、東京かー
日向翔陽
日向翔陽
俺、絶対小さな巨人になる!
子胤あなた
子胤あなた
がっばってねー
メアド交換したよん
子胤あなた
子胤あなた
日向、最後に写真撮らせて
日向翔陽
日向翔陽
え?
俺でいいの?
子胤あなた
子胤あなた
おや?チビってこと自覚してんの?
日向翔陽
日向翔陽
いや、違うヽ~ノ;゚Д゚)
じゃあ最後にね!
カシャッ
子胤あなた
子胤あなた
うんありがとう
結局日向の方がおっきくなったね
日向翔陽
日向翔陽
ほんと最後の大会もありがとね
子胤あなた
子胤あなた
いやいいよ
じゃあ私電車遅れるから
バイバイ❗
日向翔陽
日向翔陽
おう!
絶対小さな巨人になってやるから!
見てろよー
子胤あなた
子胤あなた
はいはーい
タッタッタッ
走って駅まで着きました
電車などを乗り継いで東京近くまで来ました
子胤あなた
子胤あなた
きた、宮城から2時間❗
Tokyo!
子胤あなた
子胤あなた
スっすげー

ビル!たっか!
そのあと家に行って荷物整理してから動物園に行きました
子胤あなた
子胤あなた
わーあれってキリン❗
すごい!
生で見た❗
モブ 女
モブ 女
キリン生で見たんだって笑
モブ 女
モブ 女
どこの人だよ
子胤あなた
子胤あなた
わー、1人で盛り上がっちゃった
まただー(/-\*)ハジュカシ///////
子胤あなた
子胤あなた
今日は、もう帰ろ明日からだし、
写真も撮れたからいいや
テンションの上げ下げが、激しいです
子胤あなた
子胤あなた
明日のためにも、もう寝ようかな
就寝

プリ小説オーディオドラマ