第23話

合宿4 22話
68
2021/01/29 12:01
子胤あなた
子胤あなた
よし!これでどう?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
研磨さんみたいです!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あとは、、声、だな
夜久 衛輔
夜久 衛輔
喋らなくていいんじゃない?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
でも、、誰に渡すかとか、、
子胤あなた
子胤あなた
じゃあ、、飛んでください!
絶対に、ボール渡すんで、
使う人は、私の好みで!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お、いいね!そういうの、烏野みてー
夜久 衛輔
夜久 衛輔
レシーブは、任せろ!
子胤は、セッターの役目とと、ブロックに専念しろ!
子胤あなた
子胤あなた
ブロック届かない、、、、、、、、、、

けど、サーブは、やります!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
ですね、
孤爪研磨
孤爪研磨
頑張って、俺部屋にいるから
山本猛虎
山本猛虎
しゃあー、ぜってえ勝ってくるからな!待ってろ研磨ー!
音駒バレー部
音駒バレー部
じゃあ、、音駒高校行くぞー!
日向翔陽
日向翔陽
遅かったな!何かあったのか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おー、ちびちゃん!
研磨風邪気味で喋りたくないらしいから、、あんま喋りかけないでねー
日向翔陽
日向翔陽
う、うす!
子胤あなた
子胤あなた
ナイス!黒尾!(小声)
宮侑
宮侑
どしたん?体調管理ちゃんとせえや
宮治
宮治
経験者は、語る、やな
宮侑
宮侑
なんやとサム!
俺は風邪なんてひかんで!
北信介
北信介
うっさいわ、嘘ついてる暇あるならさっさと準備せえ
及川徹
及川徹
岩ちゃんも、キオツケテネ
岩泉一
岩泉一
俺は、いつでも元気だくそ及川
木兎光太郎
木兎光太郎
ヘイヘイヘーイ!
俺はいつでも元気だよな!あーかし!
赤葦京治
赤葦京治
まあ、大抵そうですね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
さっさと試合すんぞー、
子胤あなた
子胤あなた
ギロ、
今日、絶対烏野に勝つ!
あなたの声は、ここからは、(小声)が、ついてない限り心の声です
影山飛雄
影山飛雄
ヘックション
日向翔陽
日向翔陽
影山!風邪か?バカは、風邪ひかないんじゃ、、
影山飛雄
影山飛雄
なんだとひなたボケェ
月島蛍
月島蛍
うるっさい!
日向翔陽
日向翔陽
ヒッ、
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おいおい、さっさとやるぞ!
夜久 衛輔
夜久 衛輔
時間ないんだから!
角名倫太郎
角名倫太郎
ホンマに、喧嘩しとる双子も、そろそろ終われや
宮侑
宮侑
なんやと角名!
宮治
宮治
ツムが悪いんやろ!
北信介
北信介
角名の言う通りやよ
宮侑
宮侑
う、うす、、
試合始まります!

プリ小説オーディオドラマ