第21話

アイロニ
331
2020/07/10 07:24
あなた
あなた
少し歩き疲れたんだ
ななもり
ななもり
少し歩き疲れたんだ
ジェル
ジェル
月並みな表現だけど人生とかいう長い道を
さとみ
さとみ
少し休みたいんだ
ころん
ころん
少し休みたいんだけど
るぅと
るぅと
時間は刻一刻残酷と
りいぬ
りいぬ
私を引っ張って行くんだイエーイ
あなた
あなた
うまくいきそうなんだけど
ななもり
ななもり
うまくいかないことばかりで
ジェル
ジェル
迂闊にも泣いてしまいそうになる
さとみ
さとみ
情けない本当にな
ころん
ころん
惨めな気持ちなんか嫌というほど味わってきたし
りいぬ
りいぬ
とっくに悔しさなんてものは捨ててきたはずなのに
るぅと
るぅと
絶望抱くほど悪いわけじゃないけど
あなた
あなた
欲しいものはいつも少し手には届かない
ななもり
ななもり
そんな
ジェル
ジェル
半端
さとみ
さとみ
だとね
ころん
ころん
なんか
りいぬ
りいぬ
期待してしまうから
るぅと
るぅと
それならもういっそのこと
あなた
あなた
どん底まで突き落としてよ
ななもり
ななもり
答えなんて言われたって
ジェル
ジェル
人によってすり替わってて
さとみ
さとみ
だから絶対なんて絶対
ころん
ころん
信じらんないよ
りいぬ
りいぬ
ねえ
るぅと
るぅと
苦しみって誰にもあるって
あなた
あなた
そんなの分かってるからなんだって
ななもり
ななもり
なら笑って済ませばいいの
ジェル
ジェル
もうわかんないよ
さとみ
さとみ
バカ
ころん
ころん
散々言われてきたくせになんだまんざらでもないんだ
りいぬ
りいぬ
簡単に考えたら楽なことも難関考えてたんだ
るぅと
るぅと
だんだんと色々めんどくなっても淡々と終わらしちゃおうか
あなた
あなた
病んだとかもうやんなったからやんわりとおわればもういいじゃんか
ななもり
ななもり
夢だとか希望とか生きてる意味とかそんなものは別にさして必要ないから
ジェル
ジェル
具体的でわかりやすい機会をください
さとみ
さとみ
泣き場所探すうちにもう泣き疲れちゃったよ
ころん
ころん
綺麗事って嫌いだって期待しちゃっても形になんなくて
りいぬ
りいぬ
星が僕らを見守ってって夜しかないじゃんねぇ
るぅと
るぅと
君のその優しいとこ不覚にも求めちゃうからこの心やらかいとこもう触んないでヤダ
あなた
あなた
もうほっといてもう置いてって汚れきったこの道はもう変わんないよああ
あなた
あなた
疲れちゃって弱気になって逃げ出したって無駄だんだってだから内面耳塞いでもう最低だって泣いて人生ってなんなのってわかんなくても生きてるだけで幸せと思えばいいのもうわかんないよバカ!
赤音(さくしゃ)
赤音(さくしゃ)
私が辛い時とかによく聞く曲ですアイロニななもりが歌ってるやつを聞きます

プリ小説オーディオドラマ