第3話

大好き! 西島隆弘
1,231
2019/05/18 15:43
あなたside
いやぁ〜!ありがたいことに
私はあのAAAの西島隆弘くん(隆くん)と付き合ってるんだな〜
そして今日は付き合って2年目の記念日!
私は隆くんに、BALENCIAGAのロンTをプレゼントすることにしたんだけど
隆くん喜んでくれるかな〜?
あっ!噂をすれば隆くん帰ってきた!
隆「(*'˘')ノ"ただいま✦*。」
あなた「おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬」
隆「も〜!可愛いなぁ〜!」
あなた「そんな事ないもん!」
隆「そうそう!今日俺ら付き合って2年目じゃん?だからこれ!」
そう言って隆くんは私に
ジェイドのダンスシューズをプレゼントしてくれた!
あなた「私これ前にほしいって言ってたやつだ!!!」
隆「でしょ?あなた最近ダンスシューズボロボロだったしね」
そうなんですよ
私はダンサーのお仕事をしていて、グループも組んでるんだけど普段はバックダンサーのお仕事をしているのです
あなた「私からはこれ!」
隆「何なに?あぁ!BALENCIAGAのロンTじゃん!」
あなた「そうなの!これなら隆くん似合うと思って!」
隆「ありがと!」
そして私達はこれからもよろしくといい
そっと唇と唇を重ねた

プリ小説オーディオドラマ