第5話

末吉の彼女です 末吉秀太
1,094
2019/05/19 11:37
あなたside
今日は、東京ドームでLIVEです!
あっ、!
私はAAAの末っ子
佐倉あなたです!
実は同じAAAの末吉秀太(秀くん)とお付き合いさせてもらってます!
ガチャ
秀「はよ〜」
あなた「秀くんおはょ!」
秀「直也くんとかは?」
あなた「なんか衣装がどうたらこうたらってどっか行ったよ」
秀「どうたらこうたらって‪w」
あなた「いーじゃん!それに二人きりだし!」
秀「なに可愛いこと言っちゃってんの」
あなた「それは秀くんと二人きりなのが嬉しいだけでそんな、、、意味があるとか、、、」
秀「え、なにめっちゃ素直じゃん」
あなた「ダメ?」
秀「いや可愛いすぎて無理」
秀「あっ、直也くん」
直「何なにお熱いですね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)」
あなた「それはだって秀くんがカッコイイからだもん!」
秀「それはありがたいことに」
それからみんな来て
秀くんが私の耳に顔を近づけて
秀「素直じゃねー方がもっと好き」
そう囁いてきた

プリ小説オーディオドラマ