第7話

幼なじみ 與真司郎
878
2019/05/21 22:32
あなたside
幼なじみなんて関係いいと思う人もいれば
よく思わない人だっている
それは私だ、、、
友1「真司郎とあなたって付き合ってるの?」
真「んなわけあるか!あなたはただの幼なじみやし!」
幼なじみ、、、か
きっと真司郎は本当に思ってるんだろうな
私はそんな事思ってないのにな、、、
私が風邪の時とか1番に気付いてくれるのに
私の気持ちには気付かないんだね
真「どーしたん?なんか変な顔してんで」
あなた「、、、」
真「ちょっとこい!」
あなた「、、、って真司郎?!」
真「あなた何があったん?俺に言ってや!幼なじみやろ?」
まただよ
幼なじみって、、、
私は幼なじみなんかやだよ
私たちが幼なじみじゃ無かったら
真司郎は私に恋をしてくれた?
あなた「それだよ…」
真「?」
あなた「幼なじみってなに?私は幼なじみなんて思ってない!」
真「ちょっとそれどういうとこ?」
あなた「、ごめんなんでもない」
真「なんでもないわけあるか」
真「てか俺だって幼なじみやと思っとらんし」
え、それって私期待していいの?
真「////俺あなたのこと好きやねん\\\\」
あなた「う、そ、、、」
真「そんなとこで嘘つくアホおるか」
あなた「私だって真司郎のこと好きだよ」
真「じゃあ俺ら両想いやな」
私の片思いは「両想い」へと変わったある日のことでした
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です
昨日だそうと思ってたのですが
忙しくて(--;)
すいません🙏

プリ小説オーディオドラマ