第8話

ラブラブカップル 花村想太
1,216
2019/05/22 09:26
あなたside
今日はDa-iCEの雑誌撮影にお邪魔してます!←今日はお仕事を休みなんです
ちなみに私はDa-iCEの赤髪さん(花村想太)(そたくん)
と付き合ってるのだ!
そしてDa-iCEの末っ子和田颯(はやちゃん)とは幼なじみです
想「あなた〜」
なんか呼ばれたので行ってみま〜す
あなた「そたくんどうした?」
想「ギューして!」
あなた「今日は甘々さんだね〜」
想「いいから!」
あなた「はいはい笑」
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
想「ありがと〜!」
あなた「いいよこれぐらい!いつでも言ってね!」
想「いつでも(◦ˉ ˘ ˉ◦)」
颯「おはようございます〜!」
あなた「あっ!はやちゃん」
颯「ってあなたじゃん!なんで?」
あなた「雑誌の撮影みき来ちゃった!」
颯「(´・∀・`)ヘーソウナンダ」
颯「想太くんあなたになんにもしてないですよね」
想「なんもしてへんて!ってかあなたは俺のやし!」
颯「どーだか」
大 徹 雄「|・д・。)オハ」
大「あなたちゃんじゃん!」
あなた「はい!お邪魔してます!」
徹「また想太に連れてこられたの?」
想「なんでやねん!」
あなた「そうなんですよ〜ほんと困っちゃいます」
想「あなたまで、、、(´ω`)トホホ…」
あなた「あ〜ごめんね?嘘だから!」
想「ホンマに?」
あなた「ほんと!」
想「じゃあチューして?」
あなた「何でよ!笑」
想「だってさっきいつでも言って!って言ってたじゃん!」
あなた「それとこれとは別!それにメンバーさんもいるんだよ?」
想「いいじゃん!みんなに見せつけたら」
雄「僕達の事は気にせずイチャイチャしてくださ〜い」
あなた「ちょっと雄大さんまでやめてください!」
想「ほら!みんないいって言ってるやん!」
想「こうしてる間に終わることやん!」
もういいや!やけくそだ〜!
チュッ
想「(//・_・//)カァ~ッ…」
あなた「自分で言っといて照れてるじゃん」
想「だっていきなりすぎてビックリしたやん!」
想「じゃあ俺からも!」
チュッ
あなた「ちょっと何するの!カァ/////」
大「はい!イチャイチャはここまで!」
颯「ほんと僕らは何を見せられたんだか」
想「え、なに颯嫉妬ですか?」
颯「ちょっと赤髪さん後で時間ありますか?」
想「はいごめんなさい、もうしません」
スタッフ)Da-iCEさんお願いします〜!
Da-iCE「はーい!」
あなた「そたくん頑張れ!」
想「ありがとう!頑張るな〜」
こうして私とそたくんのラブラブ?エピソードは終わり

プリ小説オーディオドラマ