第11話

愛されちゃってます 和田颯
991
2019/05/26 00:42
※今回あなたちゃんは出てきません!
颯side
俺には可愛い彼女(あなた)がいる
俺はDa-iCEと言うグループで活動しているいわゆる芸能人ってやつだ
俺はツアーとかあって少しでもあなたと一緒にいたいから2年前から同棲をしている
そして今は楽屋だ
徹「そう言えば颯はあなたちゃんのどこが好きなの?」
想「それ気になる〜!」
颯「それ言わなきゃいけないんですか?」
Da-iCE-颯「うん!」
颯「全部ですけど特にはあの性格ですかね」
颯「俺が夜帰るの遅くなるって言っても寝ないでずっと待ってくれてたり」
颯「天然で意地悪したら顔真っ赤にして」
颯「だってはやちゃんが好きやもんって関西弁で言ってくるんっすよ!」
颯「あの破壊力はエグいですよ」
大「それはあなたちゃんヤバいね」
雄「関西弁っていいよね」
想「それやったら俺だって関西弁ですよ!」
徹「それは違う」
颯「あなたの可愛さ舐めないでください」
想「なぁぁぁんでなん!」
想「はやちゃん〜(T^T)」
颯「想太くんはやちゃんって呼ばないでください」
颯「はやちゃんはあなた専用です」
想「ノω・、) ウゥ・・・」
そんなこんなであなたは颯に愛されちゃってます←by徹

プリ小説オーディオドラマ