第10話

お久です
254
2019/07/16 12:50
テスト終わって、
いろいろ忙しくて
終わったら死んだように眠ってました
嘘です。小説読んで、コメ返はしてました
今日から投稿します
と、その前に皆さんに相談がぁぁぁぁぁ
今日、パソコンしてて学校で
わからんくなって、仲良い男子読んだんですよ
したら、横座って教えてくれるかなーって思ったら
後ろにたって、マウス持っとる私の手に、自分の手を重ねて
ここはこうで〜って言うてくれたんですよ
なんかすごい顔近いしさ
心臓ばくばく超えてばっくばっくで
赤面症やから、赤くなる前に!と思って
すーーーっと手抜いたんですけど
これ良くなかったかな・・・?
お互いにいっつも誰かと付き合いたいって言うような仲やったからびっくりして・・・
こーゆーの慣れてなさすぎてどう反応したらええんかわからへんかった!!
誰か教えて!

プリ小説オーディオドラマ