第42話

またまたお知らせ
134
2019/10/01 16:17
15日からテストで、
順位を2位あげたら目標達成なんですすす
で、Bluetoothイヤホン買ってもらう!
うん、まじで欲しい
イヤホン引っかかってがっ!って抜けた時めっちゃ耳痛くない?(私だけ??
電話しとっても普通に「いった!!!」って言います←
2位よ2位
YDKのりんごちゃんがんばる!!!!
ごっついイケメンの先輩も応援してくれとるし
(結局はそこ←
いや大事やん??モチベです
ということで本題が
投稿とかあんまできひんかもー
更新?投稿?わからん
ただでさえできてないのに・・・
あ、ノートに書いといて、テスト終わったらめっちゃ出す!予定やから!!!

普通に誰かの小説読みに来るし、コメント返信もすると思うけど・・・
んーーーわからん!


これ言うて浮上せんかったことないから!!!


まぁテスト前の建前ってことで!!


あ、はるまきちゃん!!!!
(なんて呼んだらいい??

BLネタも仕入れしとくね♡♡

プリ小説オーディオドラマ