第32話

んんんんんん
171
2019/08/30 15:39
失恋したって言うたやん
まぁいろいろあったんす・・・
そうじゃなくて!これは今日の話で!


今日さ、学校で事務室行って
大量の印刷してもらったプリント取りに行ったんです
(ん、日本語変やけどいいや)
で、まぁ事件起こるよね
事務の女の先生
「これ、ほんとに1人で行ける?」

「大丈夫でーーーす!」
「ありがとうございましたー」
振り返るやん、事務の男の先生おったんよ
すんごいイケメンで可愛い顔しとって・・・
なんと23歳(若い)
最近仲良くなって認知された(アイドルかよ)
事務の男の先生
「え、それ1人で持ってくの?」

「あーーー・・・はい笑 がんばります笑」
女の先生の誘い断った直後に手伝ってください♡とか言えんくて、断ったんやけど、

明日も印刷お願いしとるから
男の先生
「あ、もうひとつは明日取りに来るんだよね?」
覚えてくれてたぁ😭

「はい!!!お願いします!」
でさ、別れてさ、持って帰ろうとするじゃんか
失恋した人に会うやん
「あ、よかった間に合った」
「手伝うよ」
私「え、いいん???」
「そのために来たんやし笑」


「どんくらい持とっか」
私「あ、半分くらいで大丈夫」
「ん、半分な」
とか言ってさ
3分の2くらい持ってくれんの
まじで量多すぎて、高さ的には30センチあったんじゃねってくらい多いの
いやもっとあったな
顎で支えとったもん
持ってくれたから片手で持てるくらいの量になったんやけど、
私「え、そんなにいいって!重くない?」
「いや、ぜーんぜん大丈夫」
「これ重かった?笑」
「力ねぇなぁ笑」



私「まじか力あるな」
「ありがとうー」
これいいながら戻ったんやけど・・・
この仕打ちは何ですかって感じすぎて
とりあえずかっこよすぎて死んだ😇

プリ小説オーディオドラマ