第23話

番外編〜お酒〜
3,790
2019/12/19 12:44
『』←これあなたちゃんです

今回書き方?をめちゃ変えました。

多分この書き方している方少ないんじゃないですかね〜ww

本編はいつも通りの書き方にするつもり・・・です。


生放送 メンバーは一緒に住んでて自部屋で撮影、なーくんだけゆき(夢主)と同じ部屋でやってます


あなたside



さ「てことでね・・・!飲みますか!!」




『飲みますかって・・・・・・(´・ω・`)未成年の近くで飲むとかさいてー 私飲んでるところを見ながらオレンジジュースとかりんごジュース飲まなきゃいけないの?』




莉「チョイスがwww」




こ「かーわいww」



る「20歳になったら一緒に飲みましょーね!」



『うん!!』


カチャ←缶開けた音




『ちょっと待って!!ストップ!』



ジ「どした?」



な「ダメなの?」



さ「ゆきが大声出すの珍しくない?久し振りに聞いたわ」



『いやごめん、呑気にしてる場合じゃないわって待って!!ストップ!!飲んじゃダメ!なーくん!!』



な「ダメなの?」



『マジでお願い・・・手に負えないから・・・』




る「え?なーくん?飲まないで?すぐ寝ちゃうんだから」




こ「ジェルくん止めてこい!ジェル!」



『ちょっと誰か止めに来てぇ〜!!』




な「wwwww」



なーくんがほろ酔い飲みかけてメンバー全員ゆきちゃんの部屋に押しかけ、必死でとめたんだってさ!


結局あけたほろ酔いはジェルくんが飲んで

なーくんはゆきちゃんとジュースを飲んだんだって!


ちゃんちゃん♪

プリ小説オーディオドラマ