第19話

楽しかったねぇ〜
4,621
2020/09/26 23:11
あなたside
なーくん
楽しかったねぇ すとめも10
あなた

ね〜

るぅちゃん
ほんとですねぇ
ジェルくん
あなたん家にリスナー来た時はどうなるかと思っけどなぁ
あなた

ほんと・・・。どうしてバレたんだろ?

ころちゃん
謎だねぇ〜・・・・・・
さとちゃん
なあなあ、帰ったらみんなでディシード?(ボイチャ人狼)やらね?【気遣い】
莉犬くん
俺すぐ死ぬじゃん〜
あ〜【察し】やっぱやる!!
なーくん
【察し】死ぬ運命しか見えないけど久し振りにかましちゃいますか〜!!!
ジェルくん
かましちゃおう!
(察しと書いてあるのは、さとちゃんがあなたの不安を無くすために、あなたの好きなゲームで気分転換しようという気遣いを下手組ななりーぬが気づいてくれたという感じです。ジェルくんは気づいてないですねw)
ころちゃん
おっしゃあ〜!!なあなああなた!人狼ボイスチャットの後は、ルイージマンション3(Switch版って3だっけ・・・)やって、あの〜うさぎのやつ?やって、おばあちゃんと赤ちゃんの大乱闘ゲームやらね?!【気遣い】
あなた

うんうん!!やるやる!!

るぅちゃん
【察し】田中たろうくんのやつですね?ww
うさぎのやつ僕もやりたいです!
ころちゃん
じゃあ、実況撮っちゃうか〜!!
あなた

わーい!

すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
(良かった・・・笑顔になった///かわいい///)【気遣い?組】
ジェルくん
あ〜・・・【やっと察した】
そうそう!遠井さんのやつ撮りたいからみんな手伝ってくれない?
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
了解〜!!
あなた

はーい!!

家にて
ころちゃん
明日は休みだろ?
あなた

うん!

さとちゃん
よっしゃ!夜更かししてゲームするぞー!!
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
おー!!
あなた

おー!

なーくん
先にジェルくんの遠井さんシリーズやっちゃおっか!
(自分で考えたシナリオ?です。実際の動画はありません)
遠井さん
はぁーあ・・・えっと確か今日は転校生が来るのよね〜♪どんな子かしら?
ジェルくん
そうだね、可愛い子かな?可愛い子かな?
さとちゃん
ジェルうるせぇ〜www
なーくん
ほらほら静かに〜先生居るよ
先生
入ってきてくれ
あなた

失礼します。

あなた

はじめまして、○❀学校(超偏差値高い学校)から来ました。ゆきです!今日からよろしくお願いします!^^*

遠井さん
(めっちゃかわいいじゃん!!)
なーくん
(あの声・・・まさか・・・!)【目きらきら】って、○❀学校ってめちゃくちゃ偏差値高いところですよね?
さとちゃん
え、マジ?
ジェルくん
そうなの?
遠井さん
わーお・・・確かに頭良さそうな顔してるわ〜(主"どんな顔だよ!"←)
先生
そうです。ゆきさんはお父様の仕事場の移動でこちらにやって来ました。仲良くしてくださいね〜
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
はーい【ななさとジェル遠】


(全員3年生設定で)
休み時間
遠井さん
はじめまして!私は遠井あかね!よろしくねゆきちゃん!
あなた

はじめまして!あかねちゃん!よろしくです!

遠井さん
かわいい〜!!!
あなた

あ、ありがとう・・・ございます///

ジェルくん
おれジェル!よろしくな?
あなた

はい!よろしくお願いします!ジェルくん

なーくん
俺はななもり!よろしく!【目きらきら】
さとちゃん
俺さとみ!よろしくな〜
あなた

はい!よろしくお願いします!なーくん!さとちゃん!

すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
/////【ななさと】
ドタバタドタバタ


ガラガラガラ
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
?!【5人】
遠井さん
あれは〜・・・・・・
なーくん
生徒会の・・・
るぅちゃん
貴方が転校生ゆきさんですか?【目きらきら】
莉犬くん
会長・・・!速いです・・・!!
ころちゃん
ぜー・・・はぁ・・・ぜー・・・はぁ・・・
あなた

そ、そうですけど・・・
あと、お二人共大丈夫ですか?

莉犬くん
うん!大丈夫だよ!【目きらきら】
ころちゃん
ありがと!心配してくれるのはゆきちゃんだけだよ〜
あなた

んで・・・会長・・・さん?私になにか御用ですか?

るぅちゃん
2つありまして・・・1つめは・・・・・・・・・・・・サインください!!
あなた

え?

莉犬くん
俺も!
ころちゃん
僕もお願いします!
遠井さん
え?どういうこと?
あなた


あ〜【察し】
私の事知ってる人居たんだね〜嬉しい!ありがとう!【サイン書いてる】

すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!【生徒会3人組】
ジェルくん
あんな顔のるぅと会長初めて見た・・・
さとちゃん
俺も・・・なーくんもでしょ?【クルッ後ろ見る】
あれ?なーくん?
なーくん
俺にもサインください!
俺・・・ファンで・・・!!
あなた

ありがとう!【サイン書いてる】

すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
なーくんもかーい!!【さとジェル遠】
なーくん
ありがとうございます!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
るぅちゃん
まさか、ななもりくん、君もなのかい?
なーくん
はい!
るぅちゃん
生徒会に入らないかい?ななもりくん。そして僕達と語ろう・・・←
なーくん
是非!←
莉犬くん
わーい!仲間増えた〜
ころちゃん
そう言えば、ゆきちゃんは確か○❀学校から来たんだよね?
あなた

はい

ころちゃん
僕のこと覚えてる?
(実際の設定にはないですが、ころちゃん実はめちゃくちゃ頭いい設定で←○❀学校だった&幼馴染設定)
あなた

あ!ころちゃん!

ころちゃん
そ〜!!久し振り〜ゆき
あなた

まさか、ころちゃんも、こっちに来てるとは〜でもよかった!知ってる人いて

ころちゃん
僕もびっくりしたよ、まさかゆきがあのゆきだったとはね〜
あなた

wwwまーねー

るぅちゃん
ころん!!【裏】
ころちゃん
ビクッ【ゆきの後ろに隠れる】
るぅちゃん
何をやっているんだ?【裏】
あなた

・・・裏表凄い・・・・・・w

るぅちゃん
あ、そうだ!ゆきちゃんも生徒会に入らない?ななもりくん入ってくれたんだ〜
ジェルくん
っては?
さとちゃん
なーくんいつの間に生徒会に入ったの・・・?!
遠井さん
え〜w
あなた

私はいいですよ

すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
よっしゃ〜!【生徒会組】
莉犬くん
じゃあ、生徒会室に行きましょう〜♪
キーンコーンカーンコーーーーン
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
遠井さん
確か次期末テストじゃね?
ジェルくん
やっば!俺勉強してねぇ〜!!
あなた

ころちゃん今まで本気出してなかったんでしょ(ボソッ)

ころちゃん
あ、バレてた?w(ボソッ)
あなた

まーね
今回の本気出したら?(ボソッ)

ころちゃん
そーしよっかなぁ〜ww(ボソッ)
じゃあ僕戻るわ
期末テスト終わり、返ってきた
なーくん
みんなで点数何点か言い合おう!
るぅちゃん
僕はひとつ96点であと全部100点です(๑ˉ ˘ ˉ๑)
莉犬くん
流石ですね〜会長!俺は94点がひとつありましたが、他は全部100点です
るぅちゃん
流石だなぁ莉犬
莉犬くん
ありがとうございます
なーくん
俺は98点と96点、他は全部100点です!
るぅちゃん
流石だなぁ!

ころんとゆきは?
ころちゃん
オール100点!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!【ころん&ゆき】
莉犬くん
Σ(゚д゚;)あのころちゃんが・・・?
るぅちゃん
嘘・・・( °_° )
ころちゃん
僕、今まで勉強出来ないフリしてたwww
あと僕、転校してくる前○❀学校の生徒だったwほら【生徒手帳を見せる】
るぅちゃん
え・・・?○❀学校生徒会副会長・・・・・・え?
あなた

因みに私は・・・【見せる】

るぅちゃん
生徒会会長・・・?
ころちゃん
(´꒳`*)ヘヘーン
莉犬くん
あ〜あ・・・るぅとくんやっちゃった!ころちゃんの方が頭よかった♪
終わり(え?オチ?が変だって?ほんと申し訳ございません。なんか、入れたい設定とかセリフとかがありすぎて入れてたらオチが意味不明になりました。ほんとすみません・・・)

プリ小説オーディオドラマ