第52話

本編
2,870
2020/01/12 12:33
あなたside


手当てして〜・・・



私はまだ話せるような状況じゃないため、医務室?で、子供組3人とジェルくんと待機中


リーダーのなーくんと最年長のさとちゃんが代表して

スタッフさんから事情聴取し、防犯カメラ等の映像を使って


警察と話してる
るぅちゃん
ごめんね・・・あなた・・・・・・ゆっくり呼吸しようね
あなた

はぁ・・・・・・はぁ・・・はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・

ゆっくりるぅちゃんが背中を撫でてくれる

莉犬ところちゃんは片手ずつ手を握ってくれてる


ジェルくんは頭をポンポンしてくれてる


すごい落ち着く・・・・・・
莉犬くん
ごめんね・・・早く気づいてそっちに行けてれば傷つかなかったのに・・・・・・
ころちゃん
怖い思いさせちゃってごめんね・・・・・・
ジェルくん
ごめんなぁ・・・・・・なんであなたばかり辛い思いするんだよ・・・・・・っ
なんで最年少で1番頑張ってるあなたが・・・っ
あなた

はぁ・・・はぁ・・・・・・・・・はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・

ななさとが帰ってきて・・・・・・
ジェルくん
どうだった?
さとちゃん
嫉妬だってさ
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
!【-あなた、なーくん、さとちゃん】
なーくん
なんか、その子ゆき以外の6人推しらしくてさ・・・・・・それでやっちゃったんだって・・・・・・
なーくん
あなた・・・怖い思い・・・辛い思いさせちゃってごめんね・・・・・・これはしっかり警備するよう言わなかった俺の責任だ・・・・・・
あなた

ち・・・・・・がうよ・・・・・・なーくんの・・・・・・せいじゃないし・・・・・・みんなのせいでも・・・ない・・・・・・

さとちゃん
無理するな、休んでな?
あなた

うん・・・・・・



_________

こっからどーしよ・・・・・・←

プリ小説オーディオドラマ