第4話

ころちゃん宅
5,451
2019/12/09 23:41
あなたside


ころちゃん宅つきまして〜
なーくん
取り敢えずそれぞれ自分のやることやろう!
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
了解!
あなたside

生放送でお知らせ中
あなた

えっと・・・?お知らせお知らせ・・・・・・
【ゆきのお知らせ】っと・・・確定!

あなたちゃんがゆきという名前で、歌い手(ゲーム実況)、絵師として活動していることは知らない。
ゆきside
>>>お知らせ?

>>>なんだろ〜?

>>>わこゆき!
あなた

はい!どうも!ゆきです!

あなた

わこゆき!

あなた

今回ね、お知らせということで!超重要!

>>>え?何何?

>>>ワンマン?

>>>CD?

あなた

ワンマンとかCDとか期待していたみんなごめんね!

あなた

わたくし、ゆき。なんと!あるグループに主属することになりました!!いぇーい!!【パチパチパチ!】

>>>え?まじ?!楽しみ!

>>>え〜ありえない・・・1人での活動がいい ゆきちゃん以外要らない

>>>歌い手グループ?
あなた

男女7人グループです!って言っても女子メンバー私だけなんですけどね・・・😅

えっと、詳しくは後でメンバーと一緒に生放送で自己紹介するので楽しみにしててください!
グループ名はすとろべりーぷりんす。通称すとぷり
他のメンバーのみんなね、歌上手いから!トークも上手いから!最高だよ!経験者は私だけだけどねww

>>>女子メンバーゆきちゃんだけなの?!

>>>経験者ゆきちゃんだけ?!

>>>生放送絶対みます!

>>>すとろべりーぷりんす・・・すとぷり・・・いい響きですね!

>>>男だらけのグループとか・・・何?調子乗ってんの?

>>>楽しみ〜!ゆきちゃんが色んなことに挑戦してくれて私は嬉しい!
あなた

まあね、色んな意見があると思います。でも今回、リーダーがね、やらないか?って声をかけてくれた時、ほんと嬉しかった!初メンバー顔合わせの時、みんなの顔見て見たら、全員私の知り合いでしたwwwあら不思議w

6人全員私の知り合いだったんですよww

>>>全員知り合いだったの?!

>>>凄いwww

>>>世界は狭いですねぇ〜

>>>まさかのメンバー全員ゆきちゃんの知り合いwww

あなた

まあ、そろそろね、すとぷりの初生放送の準備があるんでね、ここら辺で・・・

おつゆき!

>>>おつゆき!

>>>おつゆき!すとぷり初生放送このまま待機!

>>>おつゆきー!
きってリビング戻る
あなた

やること終わり〜♪

プリ小説オーディオドラマ