第44話

本編
2,982
2020/08/12 02:25
あなたside
ころちゃん
っ?!き、聞こえてたのかよ・・・////
あなた

聞こえてなくてもころちゃんが言いそうなことは分かるよ

あなた

何年一緒だと思ってんの

いじめっ子「あ、あの〜」
あなた

!!

マジかよ・・・・・・マジすか・・・・・・なになに?

"あなたちゃんとぉ〜関わらない方がぁいいでぇーすよぉ"
とか
"あの〜お名前ぇ〜伺ってもぉいいでぇすかぁ〜?"
とでも言うの?


多分どっちを言ってもころちゃん答えないと思うけど・・・・・・
ころちゃん
・・・【めっちゃ嫌そうな顔】
ころちゃん〜顔!顔に出てる!!w
いじめっ子「お名前ぇ〜伺ってもぉ〜いいでぇすかぁ?」上目遣い

いじめっ子「あとぉ〜あなたちゃんとぉ〜関わらないほぉがぁいいでぇ〜すよぉ」


( '−' )・・・


予想がどっちも当たったよ・・・


ってか上目遣いキモ・・・・・・

それでころちゃんオトせるとでも思ったのかな・・・w
ころちゃん
悪いけどお前なんかに名前言いたくない
あと、あなたのこと・・・悪く言わないでくれる
めっちゃ恨みながら言ったね?!ころちゃんかっこよかったよ?!


でもさ、手・・・痛い・・・w


ころちゃん
( ゚∀ ゚)ハッ!
ゴメン・・・手痛かったっしょ
あなた

大丈夫大丈夫〜ありがとう!

優しく手を繋ぎなおしてくれた


やっぱり優しいわ〜


でもさ・・・・・・明日からどーなるんだろ・・・


怖い怖い・・・
ころちゃん
ねぇ・・・・・・まさかとは思うけど・・・・・・いじめ・・・られてない?
真剣な目・・・・・・


この目の時に嘘つくとすぐバレる・・・・・・
あなた

・・・・・・どーせ嘘ついてもすぐに分かっちゃうでしょ?

あなた

いじめられてるよ

ころちゃん
!!
ころちゃん
すとぷり会議決定ね
ころちゃん
早く帰るよ
はぁ〜・・・・・・


大事おおごとになっちゃったなぁ〜・・・・・・
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
ただいま〜(ころちゃん、あなた)
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
おかえり〜(2人以外)
莉犬くん
あ!ころちゃんあなたと手繋いでる!!!
るぅちゃん
うわぁ〜無いですよ〜ころん先生〜
ころちゃん
そんなのどーでも良くて!!ご飯の後、リビングにいて、すとぷり会議やるから
なーくん
なんかあったの?
あなた

・・・・・・

やばいっすね・・・・・・授業参観の話は・・・・・・いつするよ・・・・・・ご飯のときでいっか
さとちゃん
ま、まあ取り敢えずリビング行こ
さとちゃん
ご飯冷えちゃうし
リビングへ
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
頂きます!!
あなた

んー!!美味しい!!

さとちゃん
よかった!
あなた

あ、そうだ

すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
あなた

明後日さ、授業参観があって・・・・・・

あなた

最初はみんな忙しいし、親いないから、呼ばなくていいかなって思ったんだけど、先生が絶対に親御さん呼べって言ってきて・・・

あなた

親居ないって言っても信じて貰えなかったから・・・・・・誰か来てくれない?

なーくん
俺は明後日何も無いから大丈夫だよ
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
俺も〜/僕も/です
あなた

流石に6人全員はキツくない?

莉犬くん
え?でも良くない?あなたの授業参観行きたいし
あなた

まあ、いいけどさ・・・大変なことになるよ?特にころちゃんと莉犬

すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
あ〜・・・・・・(察し)
莉犬くん
ま、俺らアイツらに興味無いしね
ころちゃん
アイツはマジ無理
なーくん
2人とも何があったの・・・w
莉犬くん
アイツら俺の事可愛いって言ってくるんだよ?!
ジェルくん
え?でもメンバー全員言ってない?あなたとか・・・
莉犬くん
メンバーとアイツらじゃ、違うんだよ!
さとちゃん
まぁーね、メンバーに言われた方が嬉しいわな
るぅちゃん
ころん先生は何があったんですか?
ころちゃん
ん〜・・・・・・まあ、ご飯食べ終わったらって言ったけど今言うか・・・
ころちゃん
今日あなたを迎えに行ったでしょ?
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
うん(-ころちゃん)
ころちゃん
んで、ぶりっ子に話しかけられたんだよ・・・・・・
るぅちゃん
うわぁ・・・・・・
莉犬くん
最悪だね・・・
ころちゃん
それで・・・・・・・・・・・・【以下略】
さとちゃん
そいつら許さねぇわ
ジェルくん
うっわ〜・・・最悪やな
なーくん
あなた手当しよっか
るぅちゃん
あ、僕してきます!
莉犬くん
じゃあ、俺も手伝う!
なーくん
じゃあ、るぅとくんと莉犬くんはあなたの手当て、ころちゃんは詳しく教えて
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
了解!
るぅちゃん
あなた、行きますよ
あなた

・・・はぁ・・・はーい

プリ小説オーディオドラマ