第14話

2年目突入パーティー
4,640
2020/01/10 15:24
あなたside
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
ご馳走様でした!
あなた

お粗末さまでした!

ジェルくん
美味かったなぁ〜♪
るぅちゃん
美味しかったです!
ころちゃん
ほんと!シェアハウスしたら毎日こんなうめぇーもの食えんの?最高じゃん!
あなた

ふふっ喜んでもらえて良かったw

なーくん
よし!そろそろ配信しようや
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
はーい!
配信
なーくん
はいどうも〜!ななもりと?
ジェルくん
ジェルと?
さとちゃん
さとみと?
ころちゃん
ころんくんと?
るぅちゃん
るぅとと?
莉犬くん
莉犬と!
あなた

ゆきです!

すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
すとぷりでーす!!

Foooooo!!!
あなた

はい!多分こんなに元気なのはここだけだと思うよw

なーくん
まあ、それが取り柄だからね〜?
あなた

ねぇなーくんwそれじゃあ、私達がただのうるさいだけの人になってるじゃん!w

すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
www
なーくん
はい!wということで!記念するべきすとぷり結成2年目突入ということで!!ね!みんなですとぷりハウスに集まってます!
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
いぇーい!!
ジェルくん
あ、すい!あ、すい!あ、すいすいすい 
すとぷり飲まなきゃ嫌だっちゃ〜!
あなた

はい、すいすいコールやめましょーねー!

なーくん
はい!なんか、ジェルくんが奥ですいすいコールやってる事は置いといてね!
「ジェルくんwwwすいすいコールハマってて草」

「ゆきちゃんとめにはいっていくスタイルなのねww」
あなた

私となーくんの作ったすいすいコールハマってくれる人居てね!嬉しいよね!なーくん!

なーくん
ほんとねぇ〜w
莉犬くん
わん!わん!わんわんわん!莉犬くん飲まなきゃ嫌だっちゃ〜・・・・
あなた

wwwすいすいコールじゃなくてわんわんコールだなそりゃあ・・・www

すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
www
るぅちゃん
チュー、チュー、チューチューチュー!るぅちゃん飲まなきゃ嫌だっちゃ〜!wwwwww
あなた

それはwwチューチューコール・・・?www

「すいすいコールにわんわんコール、チューチューコールってwww」
なーくん
なんか、動物園みたいになってきましたねぇ〜www
ころちゃん
動物園ってwwwwww
さとちゃん
あwwwははwwwひー・・・wwひーwwwwww【つぼってる人】
あなた

wwwさとちゃんわんわんコールからずっとつぼってるよねwwwwwwさとちゃ〜ん帰ってきて〜!!www

「さとちゃんwww」
なーくん
はい!程よく数人が壊れたところで!
「壊れたところでじゃないよなーくんwwwwww」
あなた

なーwwwくん・・・w

なーくん
カメラ付けちゃいましょーう!!
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
いぇーい!!www
「カメラ枠?!」

「ゆきちゃん服かわいい!!」

「スカートだ!」

「みんなイメージカラーのパーカー着てる!しかも色違い・・・?」
ジェルくん
お?色違い気づいた人おるで〜
あなた

わ〜嬉しいw

なーくん
全員分のね!服装ね!昨日かな?ゆきちゃんがねコーディネートしてくれたんだよね!
さとちゃん
そーそー!だからいつもダサい服しか着ないころんとジェルも今日はカッコイイんだよなw
ころちゃん
うるせーなぁwww
ジェルくん
そーだそーだ!ダサイってどー言うことだ〜!!
るぅちゃん
ゆきちゃんセンスいいもんね〜♪
あなた

wwwありがと〜
そろそろ持ってきてよろしいですか〜ななもりさーん

なーくん
お?持ってきちゃって〜
「え?なんだろ?」

「なになに?!w」
ころちゃん
やっと?!食べれる?!((o(。>ω<。)o))
莉犬くん
o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
「ころちゃんと莉犬くんの楽しみにしてたもの・・・?なんだろ?」
あなた

はーい!【机に置く】

「美味しそ〜!!」

「食べたい・・・」

「え?手作り?!」

「⬆そりゃあみんな楽しみにしてるわけだw」
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
いぇーい!!
るぅちゃん
ゆきちゃんが作ってくれたんだよね〜♪
あなた

そーそーw味に保証はしないからね〜www【切ってる】

莉犬くん
ね〜まだ〜?((o(。>ω<。)o))【ゆきちゃんの上に乗ってる(莉犬くんの方が数センチ身長上です)】
あなた

ちょ!莉犬危ない危ないwww

「莉犬くんが・・・・・・ゆきちゃんの上に乗ってる・・・・・・?(意味深w)」

「え、かわいい・・・」

「ゆきちゃんよく莉犬くんおんぶしてるねw一応莉犬くん成人男性だよwww」
あなた

ほんと、私すごいね、成人男性おんぶしてるよwww多分莉犬限定かなぁ〜ほかのメンバーは明らかに私より背高いもん・・・あ、でもころちゃんギリいけるかな・・・w【切りながら】

ころちゃん
おいwそれ僕のことちびって言ってるでしょ?!w
さとちゃん
ころんくんちっさいもんなぁ〜?莉犬くんもちっさいもんなぁ〜?【高身長】
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
うぜーw【ころりー】
あなた

wwwまーまー!w

お皿に分けて机に並べる
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
いただきまーす!!
ころちゃん
あー!!美味い!!ゆきのね!作ったご飯とケーキを食べるために生きてるようなものだからな僕
莉犬くん
あー!!分かる!!俺もゆきのご飯とか食べれたらその日1日めちゃ元気www
あなた

どーゆー事よwww

ジェルくん
そーそーなーくん言うことあるんじゃなかったっけ?
なーくん
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ジェルくん
あれ?なーく〜ん?w
なーくん
Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ジェルくん
なーくーーん!!www
「なーくんwww」

「夢中で食べてて気づいてないwww」
ジェルくん
なーーくーーーーん!!
るぅちゃん
うっせぇ!!ジェル!
ジェルくん
えぇ(・ω・`)
「え・・・るぅとくん・・・?」 

「なーくんもあの大声で気づかないの・・・wるぅとくんwww」

「気づかないくらい美味しいってこと?!食べいなぁ・・・」
あなた

な、なーくん〜?www

なーくん
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
wwwwwwwww
なーくん
ごめんねジェルくん(・ω・`)
このケーキ美味しすぎて気づかなかったわ(・ω・`)
ジェルくん
あ、はい・・・←
なーくん
そうね!お知らせがあるんですよ!
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
いぇーい!!ww
なーくん
なんと俺たちすとぷり!!
あなた

すとめも10!!開催しまーす!!

すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
いぇーい!!!
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
Foooooo!!!!【さところ】

プリ小説オーディオドラマ