第57話

本編
2,776
2020/01/17 08:13
あなたside
あなた

でも、私たちが3人でよく一緒に遊んでたって嘘ついてたとして、メリットある?

莉犬くん
無い・・・よね・・・・・・
ジェルくん
ごめ・・・話についてけないんだけど・・・
あなた

あ〜っと・・・・・・・・・今さ、1人の少年と2人の少女が〜って言うニュースやってたじゃん?

なーくん
うん、結構有名なニュースだよね、生きてたら俺たちと同じくらいの歳の子でしょ?
ジェルくん
よくやってたやんな?俺らが子供の頃に・・・
あなた

それ・・・私たちのことなんだよね

すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
・・・え?【ななジェルさと】
さとちゃん
は・・・え?1人の少年と2人の少女・・・?
莉犬くん
あ〜・・・1人の少年はるぅちゃん、2人の少女は俺とあなたのこと
莉犬くん
俺、親に性同一性障がいのこと言ってなかったからさ!娘だってずっと思ってるみたい
さとちゃん
だから2人の少女って・・・・・・・・・って違う違う!!ニュースの事だよ!どういうこと?
あなた

うーん・・・・・・早く言うと家出・・・?というか・・・・・・追い出されたというか・・・・・・うーん・・・

莉犬くん
俺とるぅちゃんは家出だよね
るぅちゃん
うん
るぅちゃん
でも、あなたは・・・・・・どっちなんだろう・・・・・・
あなた

前々から出てけとは言ってたけど・・・うーん・・・・・・

ジェルくん
え?え?え?3人は家出したってこと?
なーくん
ご両親心配してるでしょ?帰った方が・・・・・・
莉犬くん
しょうがないじゃん!!家出するしか手段がなかったんだから!!
るぅちゃん
あのまま居たら!!!・・・・・・あのまま居たら・・・・・・僕達殺されてます・・・あなたも僕も莉犬も・・・・・・これが最善の行動なんです。3人とも生きるためのルートは・・・
すとぷり(時と場合により、夢主ちゃんも)
?!?!【大人組】
え?なんでころちゃんがずっと黙ってるかって?


・・・・・・それは・・・・・・・・・・・・






ころちゃんはね・・・私のいとこなの・・・←←←

主:急な謎設定ごめんなさいー!!!!!((殴


うん。いとこのお兄ちゃん・・・




だから、私の事情は知ってる・・・・・・んだよね・・・うん←←
莉犬くん
ぐずっ・・・・・・
泣いてる莉犬を抱きしめる
あなた

大丈夫・・・大丈夫・・・・・・

一定のリズムで背中をとんとんする
なーくん
・・・・・・ごめん・・・・・・無責任な事言って・・・・・・
るぅちゃん
僕もごめんなさい・・・事情知らないから仕方ないのに・・・
莉犬くん
俺っ・・・も・・・・・・ごめんなさいっ・・・・・・
ころちゃん
元々住んでたところからここは結構離れてるけど・・・・・・時間の問題だね
さとちゃん
ころんは・・・知ってたのか?
ころちゃん
いや?るぅとくんと莉犬くんのは知らなかったよ?
ジェルくん
あなたのは知ってたんか?
ころちゃん
まあね・・・・・・
ころちゃんが頭を撫でてくれる

プリ小説オーディオドラマ