第9話

朝だよ!全員集合!【2】
4,859
2019/12/11 02:43
あなたside
はい、朝ごはん作ってるんですけどね・・・

さとちゃん第5人格の動画取りに行っちゃったwww
ドンッ
あなた

え、何

なんか上から凄い音が・・・・・・ww
なーくん
痛ったぁ・・・・・・【降りてくる】
なーくんがベッドから落ちたみたいですねw
あなた

おはよ〜大丈夫?

なーくん
おはよ〜大丈夫じゃないwww目覚めて、隣見たらジェルくんいて、びっくりして気づいたら落ちてたwww
あなた

www私もソファーで寝てたんだけど、今日目覚めたら、ころちゃんと莉犬を膝枕しててるぅちゃん肩で寝てるしでびっくりしたwwwさとちゃん来るまで身動き取れなかったんだよねwwwほら【写真を見せる】

なーくん
wwwwww

(言えない・・・ころちゃんと莉犬くんとるぅとくんが羨ましいなんて・・・・・・)
ご飯作り終わって全員起きてきた

プリ小説オーディオドラマ