第7話

意外な1面
5,190
2019/12/10 02:06
あなたside
なーくんお酒弱いから大変なことになるけど・・・まあ、みんな頑張ってね〜・・・w
あなた

えぇっと・・・?
【すとぷり初生放送後 カメラ】すいすいコール♪っと よし、投稿【ようつべとTwi〇terに投稿】

あなた

ってもう、コメントと高評価がww まだ初めて1日目なのにねぇ

あなた

〘すいすいコールww好きです!ハマりましたww〙
お?ハマってくれた人発見!

〘カメラ?!足映ってる!嬉しすぎ〙
喜んでもらえて良かった!

〘なーくんお酒弱いのかな?ww必死に止めてるゆっきーかわいいw〙
そんなんです。なーくん弱いんですよ・・・w

〘莉犬くん笑ってる!それにノリノリだ!良かった〜 さっきの生放送、緊張してたのか、少し怯え気味に聞こえたから・・・〙
気づいてくれてた人いたんだね ほんと良かったよ莉犬が楽しそうで・・・!!

ジェルくん
ちょっ  ななもりさん?!
あなた

・・・・・・大丈夫かな・・・w
可哀想だし見に行くか・・・

‎|ω・`)チラッ
なーくん
あ【(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡】
⬆あなた ⬆なーくん
あなた

どうしたの〜?ななもりくん・・・【なでなで】

なーくん
あのね?おれね?・・・寂しくなっちゃったの・・・【ぎゅー】
あなた

そっかそっか よく頑張ったね〜【なでなで】

なーくん
うん!・・・・・・すー・・・・・・すー・・・【寝ちゃう】
あなた

お疲れ様【なでなで】

ジェルくん、運ぶの手伝って〜 ころちゃん部屋借りるよ〜

ジェルくん
分かった【連れていく】
ころちゃん
りょー
あなた

ジェルくんこっち

2人でなーくん連れてって戻ってくる
さとちゃん
んで?あなた・・・ どういうこと?
莉犬くん
・・・【あなたの後ろに隠れる】
あなた

なーくんね、お酒飲んだり、疲れすぎるとああなるの。お酒弱いからね

ジェルくん
意外な一面だったな
さとちゃん
ね〜w
ころちゃん
なーくん 中身幼稚園児になってたね
るぅちゃん
可愛かったですねww
あなた

wでしょwなーくんwwww

プリ小説オーディオドラマ