第24話

番外編〜初詣〜
3,716
2019/12/20 23:41
あなたside




どうも、あけましておめでとうございま
す。



え?今何してるかって?



メンバーと初詣に・・・来るはずだったんですよ!




あの人たちが来ません!



はい!



すとぷりの変態組!←




分かるよね?



そうだよ!さところジェルだよ!!



全く・・・



な「来ないね・・・」


莉「ね・・・」




る「あいつら・・・」




みんな待ってるのに・・・あ・・・あれは・・・



『あ、来たよ』


こ「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」



さ「わり〜遅れた〜」



ジ「まじでころんが寝坊するからさぁ〜!!」



こ「は?」



さ「2人とも寝坊しただろ!」



『まぁまぁ・・・新年早々喧嘩しないでよ・・・』



る「取り敢えず行きましょうよ・・・」




ほんと手のかかる人達よ・・・



お賽銭を入れてみんなお願いをする。


私のお願い事は__



な「あなたそろそろ行くよ」



『はーい』



る「全員いますね?」



ジ「るぅとは俺らのおかんかw」



る「違いますぅー!」



ジ「確かに暴力や暴言吐くやつがおかんなわけないかww」



る「は?(ガチトーン」



こ「草」



『全く・・・折角メンバーで初詣来たのに・・・仲良くしてよ』




莉「あなたの方がお母さん感があるよね」



『そう?』



こ「そう言えば、あなたは何お願いしたの?」


な「確かに気になる!」




『え〜・・・内緒!』



言えるわけがないじゃない

きっと言ったら馬鹿にするでしょ?



な「え〜」



莉「ケチー」




こ「けち!」




『ケチで結構』






る「( ー̀ н ー́ )」




さ「気になる〜!」




な「そうだ、みんなでおみくじしない?」

おみくじを引く



な「俺小吉・・・反応しずらいなぁ・・・w」



莉「大丈夫・・・なーくん・・・俺末吉だから・・・w」



る「僕中吉でした・・・ころん先生は?」




こ「僕?!僕〜・・・は〜・・・」




『さてはころちゃん・・・凶だったんでしょ?w』


こ「え?ナンノコトカナ?」




ジ「図星ww」



こ「そういうジェルくんだって大凶じゃんww」



ジ「え、ナンノコトカナー」



『www』



さ「俺吉w」



莉「あなたは?」



『私?私はね〜o(`・ω´・+o) ドヤァ…!』




ドヤ顔しながらおみくじを見せる




すとぷり「おぉ〜!」




な「大吉・・・!」




こ「なんでだよ〜!」




ジ「去年は特に頑張ってたもんな」




『えへへ』



この後家に帰ってみんなで楽しく元旦を満喫しんだってさ♪




え?最後まで私のお願い事分からなかった?それは…









これからもこの7人でいられますように__




プリ小説オーディオドラマ