第22話

お婆ちゃんと赤ちゃんのあの大乱闘w
3,845
2019/12/21 23:47
あなたside
はい!皆さんご存知ですか?さとちゃんところちゃんの実況でやってたと思います。お婆ちゃんはミッションをクリアしてって赤ちゃんがそれを邪魔するあれですよあれwww

それをですね、今回さところゆきでやります!

設定したら、3人でも出来るようになったので(実際はわかりません)やっていきま〜⤴︎ショウッ!
あなた

じゃあ、ゲーマーの中のゲーマーと行ったらさとちゃんでしょ!

あなた

っと言うことで!私ところちゃんで赤ちゃんをやるのでさとちゃんはお婆ちゃんお願いします!www

さとちゃん
キモっ!2対1とかキモっ!!あほか!wwwwww
あなた

えぇ〜すとぷりのゲーマーと言ったらさとみころんでしょ?で、何となくコツ掴んでそうなさとちゃん対私ところちゃんで!

さとちゃん
あのさぁぁぁぁぁぁぁぁwww
ころちゃん
wwwそれでは!やっていきま〜ショウッ!!wwwwww
さとちゃん
は?ちょっ・・・えぇ・・・?wマジ?
っとまぁ、赤ちゃん2人が包丁やらなんやら投げまくり、お婆ちゃんに当てまくるというカオスな状況の中、約2時間ほど動画を撮り(溜め録り)
そろそろ寝ようということになった・・・

プリ小説オーディオドラマ