第14話

612
2020/08/11 05:44



































Taehyung
Taehyung
ヒッ,,,クッあなた~(。இ﹏இ。)
Jung kook
Jung kook
(  °д° )ポカーン



あまりの演技にグク選手固まっております!!

























あなたちゃんはまだ動かないのでしょうか!?


あなたちゃんの心の中を
覗いてみましょうっ三(つ・ω・)っ←え



あなたside











イ・(なまえ)
イ・あなた
え,,,,ど、どうしょぉぉ!!
おっぱが泣いてるぅ(>_<。)💦









めっちゃくちゃ焦っております!



これは完全に予想外ですΣ(´⊙ω⊙`)
イ・(なまえ)
イ・あなた
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ




あなたちゃん普段は塩だけど心はピュアなんです
🐯選手の嘘泣きに戸惑うあなたちゃん
どんな行動を取るのか!?
















































イ・(なまえ)
イ・あなた
ガチャっ((
Taehyung
Taehyung
!?
Jung kook
Jung kook
!?

おおっと!!あなたちゃん
やっとドアを開けましたぁぁぁぁぁ⤴⤴































イ・(なまえ)
イ・あなた
ギュッ((
Taehyung
Taehyung
え///
Jung kook
Jung kook
はぁぁぁ!? 







グクの心の中↓↓
Jung kook
Jung kook
(何でテヒョニヒョンがあなたにギュウされてんのっ!?( ꐦ◜ω◝ )
そうです今あなたちゃんが🐯選手にギュウしております←





普段は塩なのに急に甘々なあなたちゃんのギャップに🐯さんキュン死しそうです←
Taehyung
Taehyung
え、ちょっ///
Taehyung
Taehyung
(どういう事っ///)














next*࿐

プリ小説オーディオドラマ