第12話

639
2020/08/11 02:00








本当に怒った( '-')

2回もぎゅうぎゅうされるんだよ((

こっちの身にもなれやぁぁぁぁ(ʘ言ʘ╬)



















激おこじゃなくガチギレあなたちゃんです☺
イ・(なまえ)
イ・あなた
もう知らない。









スタスタ


ガチャン((

























Taehyung
Taehyung
うえっ(ŏ﹏ŏ。)あなた怒っちゃった??
Jung kook
Jung kook
…:(´◦ω◦`):そんな













あなたちゃん自分の部屋に閉じこもりました

さぁここからはこの作者が現場の状況をお伝えします←
Taehyung
Taehyung
、、、、
Jung kook
Jung kook
、、、、



おおっと‼🐯さんと🐰さんがあまりのショックで固まっております!




ピクリとも動いておりません!!

2人とも口をポカーンと開けたままです!!
逆に凄いです←








Jung kook
Jung kook
あなた、、、
静かな沈黙の中最初に動き出したのは🐰さんです‼
Jung kook
Jung kook
スタスタスタ))
🐰さん勇敢にあなたちゃんの部屋の前まで早足で歩み寄ります✨










さぁここからどうするのでしょうか⁉
































Jung kook
Jung kook
,,,あなた、本当にごめんっ!!
Jung kook
Jung kook
許してッ
Jung kook
Jung kook
💞(\  /) ❤
( ’◕ ̯◕`)💕
c(、_uuノ



これはぁぁぁぁぁぁぁ(๑ꙨꙻдꙨꙻ๑)







使いこなすのが難易度な悲しいに愛嬌を付け足した表情その名も
ぴえん顔!!!!!!!←
ぴえん顔を🐰さんがやるともうこれは性別関係なくイチコロでしょう!!((おい






next*࿐
切りかた、、、、
いやぁ本当にすみませんんんん⤴

プリ小説オーディオドラマ