第2話

2,184
2018/07/20 13:47
今はMCの時間
手越祐也
手越祐也
そう言えばさ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
うーんどうした?
手越祐也
手越祐也
最近さ〜
増田貴久
増田貴久
(小山とお水飲みながらわちゃわちゃ)
小山慶一郎
小山慶一郎
(増田と水飲みながらわちゃわちゃ)
手越祐也
手越祐也
ちょっと!コヤマス!聞いてる!
増田貴久
増田貴久
しょうがないから聞いてやるよw
小山慶一郎
小山慶一郎
なーに?
手越祐也
手越祐也
話戻すけどさ…最近喰種ってのが話題だけどみんな知ってる〜?
増田貴久
増田貴久
あぁたしかに聞いたことある
小山慶一郎
小山慶一郎
俺今度everyで取り上げるよw
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そうなんだw
調べてる間とかに遭遇し内容気をつけろよな
小山慶一郎
小山慶一郎
うん!
手越祐也
手越祐也
子猫ちゃん!!
喰種に襲われたらテゴニャンって呼んで〜!
俺飛んでいくから!
増田貴久
増田貴久
秒で倒されるだろw
ファンの子→「はーい!」
小山慶一郎
小山慶一郎
(飲み物が入ってる所に置いてあった水筒の中身を飲む)
増田貴久
増田貴久
小山w それ小山のじゃないだろw
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
それ俺の水筒なんだけどw
小山慶一郎
小山慶一郎
ごめんw口付けちゃったw
……てか何これ…苦い〜
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
まじかw
ブラックのコーヒー入ってるんだよ
今めっちゃハマっててw
手越祐也
手越祐也
えーコーヒー美味しい?
おれも飲もっかな
増田貴久
増田貴久
手越はミルク多めの砂糖多めだろw
手越祐也
手越祐也
俺そこまで甘党じゃないし!w
……という感じでMCは終了した

プリ小説オーディオドラマ