第29話

りれぇぇえ〜
39
2023/10/11 11:20
り ゅ -
り ゅ -
フォロワー100人越えたリア友からリレーを任された
り ゅ -
り ゅ -
とりまここでもおめでとうと言っておこう
り ゅ -
り ゅ -
はいそしてリレーと言ったらこの2人
太宰さん
太宰さん
面倒くさ…
ちゅーや
ちゅーや
よし解散
り ゅ -
り ゅ -
我等が熟年夫婦で〜す
り ゅ -
り ゅ -
では早速やりましょ〜






























太宰さん
太宰さん
1.名前
り ゅ -
り ゅ -
りゅーで〜す
ちゅーや
ちゅーや
2.趣味
り ゅ -
り ゅ -
多趣味人間あるある
趣味は?と聞かれた時にどう答えれば良いのか困る

えーー、ぷりしょ書くのと最近はコラージュノートってやつが好き(わかんない人は検索へGO)
太宰さん
太宰さん
3.好きな曲
り ゅ -
り ゅ -
YOASOBIさんの曲と、ボカロだったらピノキオピーさんとKanariaさんが好き
ちゅーや
ちゅーや
4.長所
ちゅーや
ちゅーや
手前に長所なんてあんのか?
り ゅ -
り ゅ -
失礼なちゃんとあるわよ……多分
り ゅ -
り ゅ -
えー、裏表が無いところ??
り ゅ -
り ゅ -
前にお母さんに言われた
太宰さん
太宰さん
5.短所
太宰さん
太宰さん
山ほどあるんじゃないの?
り ゅ -
り ゅ -
太宰さんに言われると説得力しかないからやめて下さい
り ゅ -
り ゅ -
短気な所、面倒くさがりな所、やりたい事とやる事の両立ができない所(ry
ちゅーや
ちゅーや
6.犬or猫
ちゅーや
ちゅーや
俺は犬
太宰さん
太宰さん
僕は猫
ちゅーや
ちゅーや
戦争だ
太宰さん
太宰さん
受けて立つよ
り ゅ -
り ゅ -
君達2人への質問じゃないんだが
り ゅ -
り ゅ -
私は猫〜
太宰さん
太宰さん
僕の勝ちだね
ちゅーや
ちゅーや
クッソォォォオオ
り ゅ -
り ゅ -
あ、でも私どっちもアレルギーだし基本的に動物全般苦手
太宰さん
太宰さん
ちゅーや
ちゅーや
り ゅ -
り ゅ -
り ゅ -
り ゅ -
戦争だ
太宰さん
太宰さん
受けて立つよ
ちゅーや
ちゅーや
犬派か猫派か動物苦手派かで勝負だ
り ゅ -
り ゅ -
やってやろうじゃねぇか
友達M
やめんかい














太宰さん
太宰さん
7.好きな本
太宰さん
太宰さん
僕はやっぱり完全自殺読本だね
り ゅ -
り ゅ -
だから君達への質問じゃないんだが
り ゅ -
り ゅ -
私は……何だ??
り ゅ -
り ゅ -
好きなシリーズとかイマイチ定まらないんだよ
り ゅ -
り ゅ -
めっちゃ好きなのは君の存在を意識するっていう本
り ゅ -
り ゅ -
おすすめ
ちゅーや
ちゅーや
8.俺の事知ってる?
り ゅ -
り ゅ -
マコトニモウシワケゴザイマセンリアトモカラマワッテキタノデゾンジアゲテオリマセン
り ゅ -
り ゅ -
飛んで10
太宰さん
太宰さん
10.推し
り ゅ -
り ゅ -
打つのめんどいから(はい短所出た)プロフメッセで読んで♡
ちゅーや
ちゅーや
11.誕生日
ちゅーや
ちゅーや
俺は4月29日
太宰さん
太宰さん
僕は6月19日
り ゅ -
り ゅ -
ねえなんで君達こういう時だけ息ぴったりの仲良しなの
り ゅ -
り ゅ -
あ、普段から仲良しだもんね。仲良し超えてもうイチャイチャしてるもんね
ちゅーや
ちゅーや
はっ倒すぞ
太宰さん
太宰さん
沈めるよ?(何処いずこへ??)
友達M
主の誕生日は6月7日です(代理)
M便利(((












太宰さん
太宰さん
12.尊敬している人
り ゅ -
り ゅ -
友達Kちゃん(優等生)と推し達
ちゅーや
ちゅーや
13.フォロワー様へ一言
り ゅ -
り ゅ -
最近増えてきてくれて凄く嬉しいです!
これからも宜しくお願いします
り ゅ -
り ゅ -
3人も回せるほど知名範囲ないんだよな
り ゅ -
り ゅ -
とりま咲夜ちゃん、お願いできるかな?
り ゅ -
り ゅ -
あとリア友&仲良い子以外で唯一この雑談部屋お気に入りしてくれてる天瀬様…?
り ゅ -
り ゅ -
これ読んだらリレーお願いできますか…?
り ゅ -
り ゅ -
あとは…これ読んでくれた人♡
り ゅ -
り ゅ -
中原ちゃんや、ばなーなの読んでなかったら継いでくれるかい?

プリ小説オーディオドラマ