第18話

んな道徳的な質問されても
55
2024/04/06 10:08
り ゅ -
り ゅ -
愚痴なんだけどね
り ゅ -
り ゅ -
今日の体育で、私見学したんだよ
り ゅ -
り ゅ -
んで見学する人達でストレッチするじゃん?みんな声出さないじゃん?私はちゃんと出てたんだよ?んで体育の先生のお説教タイム☆が始まるじゃん?
り ゅ -
り ゅ -
あーこれは長くなるって悟ったわけ
り ゅ -
り ゅ -
そんで体育の先生がよく言う「やる気がないなら帰れ」ってなるじゃん?「やるのかやんないのか」とかなるじゃん?
り ゅ -
り ゅ -
りゅーさーんって何か指名されたんだよ
り ゅ -
り ゅ -
だから「やります」って答えたの
り ゅ -
り ゅ -
そしたら「いやいやいやw」とか真正面から全否定されたの
り ゅ -
り ゅ -
しかもその言い方がうちのお母さんの言い方に似ててクッッッッッッソ腹立ったんだよ
り ゅ -
り ゅ -
あとは暫く全員に向けての説教が続いてさ、「何だったんだよこちとらちゃんと声出しとったぞおいこんにゃろ」って1人でイライラしてたのね
り ゅ -
り ゅ -
そんでね?はい、何故か「りゅーさーん、答え考えた?何の為にここに来てんの?」とかほざきやがったんデスネー
り ゅ -
り ゅ -
「うっわマジかよ」とか思ったんだけど何とか答えたの「体育を通して人との関わり方を学び、自分を成長させる為に来ています」って(個人的に満点の解答)これ一瞬で考えたんだよ?
り ゅ -
り ゅ -
そしたら先生何て言ったと思う??
り ゅ -
り ゅ -
「んなの即興でしょ?上辺だけの答え言われても」って鼻で笑いやがったんだよねぇぇぇええ
り ゅ -
り ゅ -
あ、言っとくけどこれ全部その場の全員に聞かれてるの♡(公開処刑)
り ゅ -
り ゅ -
結構前から先生から好かれてはねぇなー、何なら嫌われてるかもなーとは思ってたけどさ
り ゅ -
り ゅ -
今日はマジでぶっ殺してやろうかと本気で考えたよ
り ゅ -
り ゅ -
私が何したって言うんだよ…
根本的に合わないからあんまり関わりたくないのに…泣
り ゅ -
り ゅ -
授業後からずっとその会話が永遠リピートされてさ、何か私の生活自体にケチつけられてるみたいに感じてもうゲンナリよ
り ゅ -
り ゅ -
だから「現実的な上司としての太宰さんの方がクソ現実的な上司としての太宰さんの方がクソ現実的な上司としての太宰さんの方がクソ」って言い聞かせてる(嘘です。太宰さんは素晴らしい方ですみんなで伝記書こうぜ)



















り ゅ -
り ゅ -
Fuyuちゃんあの場にいたやん?どー思う?

プリ小説オーディオドラマ