第12話

ねぇ、ちょっとみんな聞いてよ〜ww
29
2021/04/05 09:22
真陽
真陽
あのねぇー??
真陽
真陽
なんかぁ〜さっきぃLINEで色々とあって泣いたの。←ゑ
真陽
真陽
え、なんでLINEで泣くん?って思ったでしょ?
真陽
真陽
それ我も思った☆←
真陽
真陽
なんでLINEで泣いてんだろ?ってね☆←
真陽
真陽
まぁ複雑な理由があるのよぉ。←
真陽
真陽
んで、LINEで色々とあって泣いたの。←2回目
真陽
真陽
泣いて、一旦おさまって(?)
真陽
真陽
お顔が涙でベチャベチャだからぁ〜、←
真陽
真陽
お顔を洗ったのね?それで、ゲーム
真陽
真陽
愛しのスプラちゃんをしようとスイッチを準備したのね?←←
真陽
真陽
でもなんか、まだ鼻が凄いから(?)
真陽
真陽
鼻をかんだのよ。ジュルジュルって←いや表し方きも杉田玄白(すぎ)やろ
真陽
真陽
そして、愛しのスプラちゃんを1回?1試合したのね?
真陽
真陽
そんでもって、なんか、
真陽
真陽
鼻かんだ後、スプラ1試合したから、
真陽
真陽
その1試合の途中に、“え、なんか鼻声きもくね?え、なんか鼻声きもくね?ま、いいや”的な感じで独り言を言ってたのよ←←
真陽
真陽
鼻かんだ後だから←←何回言うん?
真陽
真陽
それ、だけ、ですww←←
真陽
真陽
え?そのオチは?!なんかねぇの?!そう思ったあなた。
真陽
真陽
それ僕も思った☆←
真陽
真陽
なんか僕ってさー説明下手だし、説明の内容意味分かんなくね??←
真陽
真陽
あ、そうです。(?)
真陽
真陽
自分でも説明下手と説明の内容意味分かんねぇ事自覚してる人なんです。(?)←←
真陽
真陽
……
真陽
真陽
(´^ω^`)ブフォwww
真陽
真陽
いやーwほんと自分で何言ってるかわかんないですねーwww
真陽
真陽
ごめんね〜??wみんなw
真陽
真陽
僕の意味分かんない説明で話聞いてもらっちゃってww
真陽
真陽
まぁ、今回はこんな感じでぇーすっ。!!←←
真陽
真陽
まったぬぇ〜ん(訳.まったね〜ん)←←
真陽
真陽
(今回、玲於出さなかったけど大丈夫かな?w)(?)←何を心配してんの?

プリ小説オーディオドラマ