第28話

んぎゃぁぁぁ!!!!!!←←
12
2021/04/12 07:20
真陽
真陽
(っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア
玲於
うるせっ。
おう、おかえり。←←
真陽
真陽
え、今うるせっ、ってボソッと言わなかった?
玲於
今日の学校はどうだったんだ?(話逸らす)
真陽
真陽
え、なんで話逸らすん?ねぇねぇ←
玲於
あ?お前は黙って俺に聞かれた事に答えろや(?)&(低声)←←
真陽
真陽
えっ···こっわ···w
玲於
聞いてんのか、、なぁ(低声)
真陽
真陽
き、聞いてます!!w←
真陽
真陽
ちゃ、ちゃんと聞いております!!ww←←
玲於
あっそ、はよなんか話せや。←←
真陽
真陽
え、急に塩(対応)になるやん(あ、うん話すわ〜)←←
玲於
それ、思ってる事と言ってる事逆だぞ。←
真陽
真陽
え、あ、え、←←
玲於
は?←←
え、待って今回も意味分かんねぇんだけどwww←←
ま、いっかww←←
↑今!これを書いている真陽氏。
真陽
真陽
ま、まぁとりま今日の学校はどんなだったのか話すわ←
玲於
お、おん。←
玲於
よろしく頼む(?)←←
真陽
真陽
うん、逆に任せて(?)←
✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。
真陽
真陽
えーとね、今日は〜…
玲於
おん。←
真陽
真陽
普通。(真顔)←←
玲於
は?←
真陽
真陽
普通だった。(真顔)←←
玲於
は??(2回目)←←
真陽
真陽
別に金曜日とほぼ変わらなかったよ。(真顔)←←
↑ほんとは色々あったんだけど、書くのがめんどいから適当な返事をした真陽氏。()
玲於
ふーん。そうか。←←ゑ
真陽
真陽
(あ、そこツッコまないんだ。)←←
玲於
他になんか無かったか?←←
真陽
真陽
別に。ただただつまんなかった。←←これはほんとだよ☆(?)
玲於
そうか···。←
真陽
真陽
あ、、玲於さ。
玲於
おん。←
真陽
真陽
締めんのやってくんね?←←
玲於
は?←←
玲於
なんで俺がやらないと行けねぇんだよ。お前がやれや。てかお前が普通やるだろ。←
真陽
真陽
えぇー。めんどくさーい。←←冷め期なのかな?w
玲於
は?お前ぶち56すぞ。←←
真陽
真陽
(逃・げ・ます☆)←←
真陽
真陽
(あ、ついでに締めるわ)←←結局お前が締めるんかい
玲於
え、お前、どこ行くんだよ←←
真陽
真陽
え?いや別に。←←
玲於
そう、か。←
真陽
真陽
(んじゃみんな、ばーいばーい)←←
玲於
え、あ、ちょお前!!r(((((
(強制的に終わり)(?)
玲於
え、なんなんこれ。←←
真陽
真陽
wwwww←←←
玲於
ふざけんな。←←
真陽
真陽
草。←

プリ小説オーディオドラマ