第64話

うぇーい、帰ってきたよ
33
2021/04/23 08:35
真陽
真陽
うわぁーい(?)
真陽
真陽
帰ってきたどぉぉぉぉ!!!!!←←
玲於
おうおうおう、相変わらずうるせぇな。←
真陽
真陽
ふぇー…疲れたぁ〜…
玲於
おつかれ。←
真陽
真陽
え、玲於お前…優男やな。←←
玲於
www
真陽
真陽
ゑ?←←
玲於
ww今日、部活の見学行ったんだろ?
真陽
真陽
あー、まぁうん
玲於
どうだったんだ?
(あ、ちなみにバトミントン部を見学しました。)
真陽
真陽
え、先輩(3年生)達めっっっちゃかっこよかった。←
玲於
そうか。←
真陽
真陽
うんー。
真陽
真陽
あのさー
真陽
真陽
そのバトミントン部に、女友達と男友達(好きな人)がね?
真陽
真陽
居たんよ。←
玲於
おう。
真陽
真陽
そのね、今回の見学が初めてだったのよ。←
真陽
真陽
でも、優しい優しい女の先輩(2年生)が着いてきてって教えてくれたのよぉぉようようよう←←
真陽
真陽
それでー、
真陽
真陽
なんか、今回は体育館で見学したの。
真陽
真陽
でも、見学つっても体育館の上から見るだけなんだけどねw←
真陽
真陽
でもまぁ、上からでも結構見えるし
真陽
真陽
良かった(?)←
真陽
真陽
そんでー
真陽
真陽
あ、話長ぇなおいって思いました?
真陽
真陽
それ、、、僕も思いました☆←
玲於
すいませんね。お話が長くて、←
真陽
真陽
いやごめんて(・∇・)←
玲於
知らねぇよ。(?)←
真陽
真陽
ゑ(?)←
玲於
じゃ、また後で改めてお話をしますw←
真陽
真陽
ごめんねー!!みんなー!
玲於
じゃあ、さようならー
真陽
真陽
ばぁいばーい←

プリ小説オーディオドラマ