第42話

あのさ
13
2021/04/15 07:36
真陽
真陽
今日の1時間目がね?
玲於
(学校のお話を今からします。)←←
真陽
真陽
国語だったのよ←
真陽
真陽
国語でー、授業始まってー、
真陽
真陽
前回の続きだったからー次のページを開く?開こうとノートの紙を、
真陽
真陽
ピラっとやるじゃん?←←
玲於
(こいつ語彙力ねぇな。クソがつくほど語彙力ねぇじゃん。)←←
真陽
真陽
で!その時にー←←
真陽
真陽
スッと左手の人差し指を切りました(・∇・)←
真陽
真陽
まぁ、そんなに深くなくてー浅いの←←
玲於
(そりゃあな。スッと切っただけだからなー。)←←
真陽
真陽
そんでーいっきに飛ばしちゃうけど、
真陽
真陽
いや(?)めっちゃ飛ばしてー、今に至る(?)
玲於
(はい、語彙力の低下!)←←
真陽
真陽
あ、ちなみにねー??
真陽
真陽
今、絆創膏を貼ったんだけどー
真陽
真陽
なんか痛い( ˙-˙ )←
真陽
真陽
なーんでだろ?←
真陽
真陽
まぁ、そんな感じのお話でしたー(?)←←
玲於
(うん、ここの小説にいるの辞めようかな。作者がバカだし語彙力が無さすぎる。)←←
真陽
真陽
じゃあばーいばーい。←
玲於
(終わりみたいです。)←

プリ小説オーディオドラマ