第83話

髪ゴムが消えた件について←
24
2021/04/26 09:03
真陽
真陽
はい、タイトル通りですっ
真陽
真陽
あのね?
真陽
真陽
今日ー
真陽
真陽
2時間目にー、体育があってー
真陽
真陽
体育館に行って、着いてー
真陽
真陽
準備体操(?)が始まる前にね?
真陽
真陽
右腕にとめてた黒い髪ゴムを外して、体育着のズボンのポケットに入れたのよ
真陽
真陽
入れて、準備体操やら何やら色々とやったのよ←雑
真陽
真陽
それでー、4時間目の家庭科が終わった後にね???
真陽
真陽
給食を準備して、
真陽
真陽
給食を取りに行った時に、気づいたのよ!←←
真陽
真陽
はっ?!右腕にとめてた黒い髪ゴムが無いじゃない!!って、←
真陽
真陽
あ、でもポケットに閉まったんだ…r(((((
真陽
真陽
無い?!←←
真陽
真陽
あれ、無い!!←←
真陽
真陽
って、給食が終わった後も休み時間の時にもポケットを探したんすよ←
真陽
真陽
あ、違う←
真陽
真陽
黒い髪ゴムを探したんすよ!!←
真陽
真陽
でもね!?←
真陽
真陽
無かったんすよ!!!!!!!!←←
真陽
真陽
もうね、ぴえんですよ···←
真陽
真陽
あ、ちなみに今は家にある余りの黒ゴムを使用しています。右腕に装着しています。←←
真陽
真陽
もーやだー←
真陽
真陽
まじでふっざけんなよお!←
真陽
真陽
まぁ、とりま黒ゴムどこ?←

プリ小説オーディオドラマ