第29話

うぉおおおお!??!!←←
15
2021/04/12 08:35
真陽
真陽
ねねねね!!!
玲於
おうおう、どしたどした。←
真陽
真陽
あのね!!
真陽
真陽
この小説の閲覧数があと4人?に見られたら300いくんだよ?!??!凄くねっ!??!!←←
↑ここ、、“300”では無く、260ですねwはぁいw今気づきましたwwごめんなさいw
↑ちょっと恥ずかしいわw真面目に間違えて···wwほんとごめんなさいねぇw
玲於
え、凄いな。←
うん。凄いと思うわ。←←
真陽
真陽
え、感情こもってなっ←←
玲於
は、←
真陽
真陽
ほぼ棒読みやん。←←
玲於
は?←←
真陽
真陽
まぁまぁ、一旦落ち着こうじゃないか。(?)←←
玲於
お前···大丈夫か?(頭の方)
真陽
真陽
え?いや、え、だい···じょぶ···だけど?
玲於
そうか。←←
玲於
(え、俺は絶対大丈夫じゃないと思うんだけどな···。)←←
真陽
真陽
うんー
真陽
真陽
話すことねぇな。←←
玲於
それな。←←
真陽
真陽
(ちょっと玲於、キャラ崩壊してね?あ、そんな事ない?あ、そうですか。)←←誰と話してんの?こいつ
真陽
真陽
まぁここら辺で終わりにしましょかね←
玲於
そうだな。←
真陽
真陽
んじゃみんな、ばいコス←←
玲於
じゃあなってなんだばいコスって。←←
真陽
真陽
え、知らない??ばいコスは真陽語なんだよ、(?)←←
玲於
は??←←
真陽
真陽
だからばいコスは僕が作ったの(?)←←
玲於
あ、もう意味わからんから終わりだな。←←
真陽
真陽
ゑ←←
玲於
ばーい。←
真陽
真陽
えr((((

プリ小説オーディオドラマ