第31話

やべっ☆←←
26
2021/04/12 12:28
真陽
真陽
今ねー??
真陽
真陽
お風呂入ってー出てきてー
真陽
真陽
髪の毛を(バス)タオルでふいてたのね?
真陽
真陽
ふいててー
真陽
真陽
その、僕爪を剥がす?癖があって···w
真陽
真陽
髪が乾くまでずっとスマホをいじってたのね?
真陽
真陽
いじりながらー爪をいじってたからーww
真陽
真陽
爪が全部剥がれちゃってーwww←
真陽
真陽
あ、ちなみに右足の小指ね←
真陽
真陽
あ、でも一応(?)少しだけ爪は残ってて···w←
真陽
真陽
まぁそれだけです···www←←
真陽
真陽
そう、右足の小指の爪がほぼ全部剥がれたって事をね、みんなに伝えたくてw←←
真陽
真陽
はい!wどうでもいい話でしたねww!
真陽
真陽
はい!!wwじゃあみんなまたねw←←
真陽
真陽
(今度から説明を上手くなるように頑張ろ(・∇・))←←

プリ小説オーディオドラマ