第19話

ぁああぁあぁあああぁ!??!!
20
2021/04/08 10:15
真陽
真陽
こここここここの小説の閲覧数が200いったよぉっ?!??!!??!!
玲於
えぇ!?まじ?!まじ!?それまじですか!??!!←←
真陽
真陽
w僕より驚いてるやん←
玲於
え、この小説ほんとにお前の?←←
真陽
真陽
は、ちょおま…ちょ…僕のだし!!←←
玲於
まじかよ。ずっと他の人の小説かと思ってたわ。←←
真陽
真陽
え、お前…バカか?←
玲於
ゑ?←←
真陽
真陽
(あ、こいつバカだ(˙◁˙))←←
真陽
真陽
いやいや、他の人の小説な訳ねぇだろ←
玲於
え、いや可能性あるで。ちょほんとにお前のか確認してこい。←←
真陽
真陽
え、なんでr((((
玲於
(無言の圧)←
真陽
真陽
いってきやす。←←
真陽
真陽
はい。僕のでしたぁ。
玲於
ほんとか?
真陽
真陽
おん。
玲於
ちゃんと名前が真昼だったか?←←
真陽
真陽
おん。っていや誤字ってるぞおいこら。←←
玲於
え、いやすまん。ただの誤字だ。←←
真陽
真陽
おん。許す。←←
玲於
あざす。←
真陽
真陽
うぃー。
玲於
うぃ〜(?)
真陽
真陽
_人人人人人人人人_
>いや会話がやばい<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
玲於
_人人人人人人人人_
>  だ ま れ  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
真陽
真陽
_人人人人人人人人_
>    ゑ    <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
玲於
_人人人人人人人人_
> てかこのやり取り疲れる <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
真陽
真陽
_人人人人人人人人_
>   それな   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
・゜゜・*:.。..。.:*。.:
真陽
真陽
はい!という事で!!
玲於
今回も意味わかんない回でしたねー。
真陽
真陽
まぁ……ね
玲於
ゑ←
てかお前の小説、よく見れくれる人いるよな。←←
真陽
真陽
おい、ふざけんな。←←
玲於
(˙◁˙)←←
真陽
真陽
いやでもきっとみんなは意味わからん回でも見てくれるはず···だってみんなは優しいから···と僕は思っていますよっ☆(?)←
玲於
(無言)←←
真陽
真陽
ゑ←←
玲於
あい。終わりまーす。
真陽
真陽
え、いやちょr((((((
玲於
はーい。さいならー。
真陽
真陽
ゑ、ぴえr((((
・゜゜・*:.。..。.:*。.:
真陽
真陽
最後まで言わせろよ!!!w←←
・゜゜・*:.。..。.:*。.:(知るかんなもん。)←←
真陽
真陽
え、今喋った?
・゜゜・*:.。..。.:*。.:(無言)←←
真陽
真陽
ゑ←←
ごめんなさいねwいつも意味わかんない回で···w
ほんとすいません···w

プリ小説オーディオドラマ