第27話

めちゃ嬉しい♡←
16
2021/04/11 21:59
真陽
真陽
みんな、おはよー!!
玲於
おはよう。
真陽
真陽
相変わらずの塩(対応)ですねー玲於さーん、
玲於
うっせ。
真陽
真陽
ま、塩対応な玲於も好きなんだけどね!r(((((殴
玲於
ぶち○すぞ。←←
真陽
真陽
スイヤセン···←←
✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。
真陽
真陽
あのね!今日ね!
真陽
真陽
夢に推しが出てきたの!!
真陽
真陽
やばくない?!←
真陽
真陽
めっちゃ嬉しいんだけど!!
玲於
···だそうです。←←
真陽
真陽
え、なんかもうちょっと反応ねぇの?←
玲於
黙れ。←
真陽
真陽
ゑ←←
玲於
んで?どんな夢だったんだ?
真陽
真陽
えーとね!えーとね!←←切り替え早
真陽
真陽
んー、あ!!
真陽
真陽
今日学校から家に、帰って来たらプリ小説に書くわ!←←
玲於
それはお前が覚えてたらの話だけどな。←←
真陽
真陽
はぁ?僕がそんなに忘れっぽい人に見えるぅぅぅ?!←←
玲於
見える。←←
真陽
真陽
え、ぴえん←←
玲於
えーとじゃあ??終わり??
真陽
真陽
そだね、
玲於
皆さん終わりです。終わりだそうです。←←
真陽
真陽
そうです。終わりなんです。←←
玲於
また夕方に会いましょう。←
真陽
真陽
ばいばいでーす。←←
玲於
またなーです。←

プリ小説オーディオドラマ