第11話

コメントが欲しいお年頃←←は?
35
2021/04/05 06:56
真陽
真陽
ねぇ、みんな。…?
玲於
どうした?
真陽
真陽
お前じゃねーわボケ←
玲於
ゑ、←←
真陽
真陽
さっさと失せろや←←
玲於
ゑ←←
真陽
真陽
それで本題に入るんだけど…
玲於
おん←←
真陽
真陽
なんでみんなコメントくれないん?!??!←←
玲於
(無言)←←
真陽
真陽
誰も知らない人がコメントしても僕はそのコメントに返信するからね?!??!←←そりゃそうだろ
真陽
真陽
仲良くしてくれたら僕も絡むし、仲良くするからね?!??!←←
玲於
訳すと、コメントください!or仲良くしてください!!だそうです。←←
真陽
真陽
お願いぃぃぃぃぃぃぃ←←
真陽
真陽
僕もコメント欲しいお年頃なんだよぉぉぉ!!!←(?)
玲於
なんだ、そのコメント欲しいお年頃って。←←その通りですわ
真陽
真陽
みんなぁぁぁコメント欲しいよぉぉぉ
玲於
訳すと、コメントしてくださいぃぃぃぃだそうです。←
真陽
真陽
欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←←
玲於
訳.コメントしてぇぇぇぇぇぇぇぇ←
真陽
真陽
あ、ちなみにコメントして仲良く絡んでくれたらフォローするで。?←←
真陽
真陽
まぁ、絡んでくれなくても(?)フォローするけどね☆←
玲於
せーのっ終わりでぇーすっ☆←
真陽
真陽
……え?←
玲於
は?←←
真陽
真陽
え、玲於お前……
玲於
お、おん?
真陽
真陽
大丈夫か…?(ちょい引き)←←
玲於
いや!!大丈夫だ!!大丈夫だからちょっと引くな!!!wそして少しづつ後ずさるな!!w←←←
真陽
真陽
え、だってお前が……せーのっ終わりでぇーすっ☆なんか言うんだよ?そりゃあちょっと引くでしょ←←
玲於
なんでだよ!!w俺だってたまにはキャラ崩壊してぇんだよw(?)←←えw
真陽
真陽
え、お前……ホントに大丈夫か…?(頭の方)
玲於
あ、おい!!w頭は大丈夫だ!ww←←
真陽
真陽
てか玲於、お前さっきからなんで笑いながらツッコんでんの?←←
玲於
いや別になんもねぇよ…w←
真陽
真陽
へぇー(真顔)←←
玲於
お前から聞いたんだろ!?←
真陽
真陽
まぁ、おん←←
そうだね←
真陽
真陽
それが?←←
玲於
なんだよその興味無さそうな返事は。!!←←
真陽
真陽
え、だってまじで興味無かったんだもん←←
真陽
真陽
てかまじでそんなのどうでもよかった←←
玲於
え、それはぴえんだわ←
真陽
真陽
え←←
玲於
玲於くんぴえんだわ、ぴ・え・ん・☆←
真陽
真陽
あ、うん
今日はここで終わりにするわ!!!←←←
玲於
え、ちょ待てr(((
真陽
真陽
じゃーねー!!!w
玲於
は?おまr((((
・゜゜・*:.。..。.:*。.:(終わり&余談)
玲於)お前ふざけんな。(真顔)←←
真陽)え?www←
玲於)笑うな、ふざけんな。(真顔)←
真陽)いやだって…www←
玲於)( ˙-˙ )←←
真陽)ちょwww待ってwお腹痛いwww←←
真陽)だってさ?w玲於くんぴえんだわってwwww←←
玲於)( ˙-˙ )←←
真陽)ちょwお腹痛ぇからここで終わるわww←←
真陽)ばいばい玲於w←
玲於)………ふざけんな。(真顔)&(3回目)←←
・゜゜・*:.。..。.:*。.:(終わり)
追記
真陽)あ、コメントするついでにお気に入りやハートも押して良いんだよr(((
玲於)誰がこのしょーもねぇつまんねぇお前の作品にお気に入りとハート押すんだよ。←←
真陽)え、酷くね?←
玲於)酷くない。
真陽)え、真陽氏泣くよ?←←
玲於)勝手に泣いとけ。←
真陽)あ、うん。泣くわ(真顔)←
玲於)おう。←
真陽)あ、ガチで泣いてくるわ(真顔)←
玲於)(無言)←←
真陽)いやなんか喋って!?返事して?!←
玲於)は?誰がお前の言葉に喋って返事しなきゃいけねぇんだよ。←
真陽)あ、僕本気で泣いてきます(真顔)←←
玲於)行ってらー。←←
真陽)なんでそこだけ返事すんの?!喋んの?!←←
玲於)そんなのどうでもいいだろ。はよ泣いてこいよ。←←
真陽)ぴえん(真顔)&(去る)←←
↑長くなってごめんヨ←

プリ小説オーディオドラマ