第40話

今ね
11
2021/04/14 22:38
真陽
真陽
今、パンを食べている訳ですよ!←
玲於
おう、
真陽
真陽
今最後のパンを食べてて、1口二口で食べれそうな所で
真陽
真陽
1回、お口をね?←
真陽
真陽
ガリッとパンに噛み付いたんすよ←←
真陽
真陽
で、噛みちぎろうとしたらね?
真陽
真陽
“あ、ここで噛みちぎって食べると吐くな”←←
真陽
真陽
“やめとこう、”←
真陽
真陽
と思いまして噛みちぎるのをやめたんですよ!←←
真陽
真陽
でもさ?
真陽
真陽
このまま、放っておく訳にはいかないじゃん?!←
真陽
真陽
もったいないから!←←
真陽
真陽
いや、もったいないからと言って全部いっきには食べないよ?←←
玲於
(はよ食えや。)←
真陽
真陽
だって、このまま全部いっきに食べたら僕タヒぬから←←
玲於
(だって食べたら、僕吐きますから!と言っています。)←
真陽
真陽
それでさー??
玲於
(いやお前話長いんじゃ。はよパン食って学校の支度しろっ)←←
真陽
真陽
みんなは今ここで全部パンを食べた方が良いっていう人ー
真陽
真陽
手ーあげてー
真陽
真陽
そんなのどうでもいいっていう人ー
真陽
真陽
手ーあげr(((((殴
玲於
はよパンを食おうか^^*←←
真陽
真陽
( 'ω')ア、ハイ←
玲於
じゃあね、こいつが食ってる間に終わりましょうか←
玲於
皆さん!これから学校もあると思いますが頑張ってください!
真陽
真陽
僕も学校頑張りますから!r((((殴
玲於
はい!という事でね!
玲於
ばwばいばーいwww
真陽
真陽
玲於キャラ崩壊しとるww←←
真陽
真陽
草www
玲於
(後でこいつは56しておきます^^*)
真陽
真陽
え、嫌な予感がr((((((殴
この後はご想像にお任せします←
もう意味分かんねぇよww←←

プリ小説オーディオドラマ