第86話

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
21
2021/04/29 02:00
真陽
真陽
( 'ω')۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!
真陽
真陽
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
玲於
やっと、空からお金が舞い降りてきてお金をゲット出来たそうです。←
玲於
でも、まだプリペイドカードは買っていないそうです。←
真陽
真陽
ぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ今すぐ買いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!←←
玲於
買いたいんですけど、色々と理由があって買えないそうです。←
???
1人でプリペイドカード買えないとかウケるwww草生えるんだけどw
真陽
真陽
お前誰、てかお前殺○す^^*←
玲於
いや丸の意味←←
???
ゑ←←
真陽
真陽
まぁ僕は優しいから??コロさないであげるしぃ??←
玲於
いやだから丸の意味←
???
ありがとうございます、てか優しいとかそれ自分で言いますr((((((
真陽
真陽
^^*←
???
あっ、( ・×・)オクチチャック←
玲於
はいはいはいはいはい←←
真陽
真陽
はいは1つな、?←
玲於
どうでも良くね?(゚∀。)←
???
それな(゚∀。)←
真陽
真陽
そんなの知らんがな(?)
玲於
あ、終わるで(?)
???
おう、せやな(?)












真陽
真陽
何これ←

プリ小説オーディオドラマ