第124話

お知らせ←
15
2021/05/03 12:35
真陽
真陽
タイトル通り〜ぃ♪←
真陽
真陽
え?お知らせ用の小説があるのになんでここでお知らせするのだって?
真陽
真陽
え、だってこっちの方が見てくれる人結構居るやん??(((
真陽
真陽
それに比べてお知らせ用の方さ、全然やん?()
真陽
真陽
だからこっちの方がええかな〜思て←←
真陽
真陽
こっちにしたんよ、←
真陽
真陽
んで早速本題に…←
真陽
真陽
あの〜
真陽
真陽
一旦、フォロワー様全員の通知をですね?
真陽
真陽
ミュートにしました。
真陽
真陽
理由は、
真陽
真陽
しょーもない理由なんすけどね?←
真陽
真陽
僕、たまにスマホでYouTubeを見る時があるんですよ。
真陽
真陽
それで見てる時、動画で
真陽
真陽
めっちゃ良い時に、通知が来てうるさいんですよ。←
真陽
真陽
だからまぁ、通知をミュート(オフ)にしたんです。
真陽
真陽
皆様からは、
真陽
真陽
え?たかがその理由だけで通知オフったん?
真陽
真陽
え、しょーもなっw
真陽
真陽
とか思っているのかもしれませんが、
真陽
真陽
僕にとって、通知音はうるさく聞こえるんすよ。←
真陽
真陽
もうね、雑音とかにしか聞こえないんですよ。((((失礼
真陽
真陽
他にも、家族がご飯を食べてる時の咀嚼音とかめっちゃうるさいし気持ち悪いんですよ。((
真陽
真陽
他にもありますが、これ以上言うと
真陽
真陽
結構長くなりそうなんで辞めときます。←
真陽
真陽
まぁ、通知をずっとミュートにしておく訳にはいかないんで
真陽
真陽
10:30分くらいにはオン(ミュートを解除に)しときます。
真陽
真陽
それじゃあ、グッバーイ(?)

プリ小説オーディオドラマ