第4話

1,500
2019/04/25 14:10
どうやら席替えが行われるらしい

まだクラスの人を把握出来ていないので

なんとも言えないがとりあえず

平凡な日常を送れればいいか


席替えが終わる

隣の席の男子はどうやら平井君と言うらしい

ヒラ「えと、平井です。よろしくね?気軽にヒラって呼んでくれると嬉しいかな〜」

『あ、田端うるです。じゃあヒラくんって呼びますね。よろしくお願いします。』

ヒラ「敬語だと堅苦しいしこれから仲良くするんだからタメでいこ〜よ!」

『じゃあ遠慮なくタメでいくね〜』

ヒラ「うん!うるちゃんって趣味とかあるの?」

『う〜ん…人間観察とゲームかなぁ』

ヒラ「なんか意外!面白いね〜!俺もゲームと人間観察好きだよ〜」

『そうなのかな?良く意外って言われるけど私のどこをどう判断して言ってるわけなのかすごい気になるんだけど…笑』

ヒラ「なんかうるちゃんって第一印象真面目なイメージあるけど喋ってみたら案外面白いね!」

『良く分かんないけど褒められてるみたいだからありがとう?』

ヒラ「ふふっ…笑すごい気に入ったよその性格」

『それはそれはありがたきお言葉です…笑私もヒラくんと気が合いそう笑』

ヒラ「そうだね笑これから改めてよろしくね〜」

『こちらこそ〜』


つい長く話してしまった

それにしてもヒラくん、初対面だけど

コミュ力高いし"陽キャ"って感じするなぁ

あと、かわいいし。仕草が特に。

そういえば瀬川さんと清川君は私の前で隣同士みたい

これは観察しやすいベストポジションだ

神様ありがとう

恐らく前世で徳を積んでおいたおかげかなぁ

プリ小説オーディオドラマ