第20話

おもろw
8,623
2021/09/23 23:08
あぼかど🥑
あぼかど🥑
あのーw個人的に今まで書いてきた小説の中で
面白いセリフなど集めてみた!
あぼかど🥑
あぼかど🥑
うん、キャラ崩壊にも程がある。
あぼかど🥑
あぼかど🥑
こんなに…あたおかな夢主様はいない…
あぼかど🥑
あぼかど🥑
なんだよwwんふぅんってww
起きる時に毎回んふぅん♡♡言うんか
あぼかど🥑
あぼかど🥑
うっっっっっっっっっっっっっっっざ
あぼかど🥑
あぼかど🥑
なんでwこんなの書いたんだろw
あぼかど🥑
あぼかど🥑
いやwwころんくんの呼ばれ方ww
あぼかど🥑
あぼかど🥑
酷w
あぼかど🥑
あぼかど🥑
誰だよww
あぼかど🥑
あぼかど🥑
なんだよww先生The先生ってwwww
あぼかど🥑
あぼかど🥑
お前は、コッシーか
あぼかど🥑
あぼかど🥑
それとも…ニワトリか?
あぼかど🥑
あぼかど🥑
頭おかしいわww
あぼかど🥑
あぼかど🥑
なんだよwwんふぇぅってww
起きる時の声くせ強すぎw
あぼかど🥑
あぼかど🥑
そんなに興奮しないでください。
あぼかど🥑
あぼかど🥑
んふぅんの次はハワイアンズかよwww
あぼかど🥑
あぼかど🥑
驚くのも当たり前だねww
転校生来て10分後くらいに退学になってるんだからww
あぼかど🥑
あぼかど🥑
あ、なんで、モザイクかけてるかと言うと、私の本名が…
あぼかど🥑
あぼかど🥑
おおおお…ww大丈夫か!?
すごいwwゴッホだよ
あぼかど🥑
あぼかど🥑
はい、ゴッホ2回目!!
大丈夫か!?
あぼかど🥑
あぼかど🥑
パパ可愛い♡♡
なんだよwおっは!って
あぼかど🥑
あぼかど🥑
なんか、、うざい
あぼかど🥑
あぼかど🥑
可哀想…wwww
酷いww
あぼかど🥑
あぼかど🥑
はい、以上です!
個人的には面白いなって思ったんですよ。
あぼかど🥑
あぼかど🥑
だって、1番最初に書いた小説とかは、語彙力無さすぎてw面白いし
あぼかど🥑
あぼかど🥑
ということで、これからもよろしくお願いします(  ._.)"

プリ小説オーディオドラマ