第6話

憂多冬 Episode3
828
2021/08/21 03:26
瀬賀 憂多留
(天然で鈍感、かわいいな)
瀬賀 憂多留
(俺よく、腹黒いって言われるのにな)
瀬賀 憂多留
ねぇ、土日に遊び行こ!
黒谷 冬晴
えっ…
瀬賀 憂多留
(流石に早かったか〜)
黒谷 冬晴
俺を誘ってくれてるのか?
瀬賀 憂多留
?うん
黒谷 冬晴
人生で初めて誘われた
黒谷 冬晴
ありがとう(*^^*)
瀬賀 憂多留
うっ(可愛すぎ)
黒谷 冬晴
どうかした?
瀬賀 憂多留
いやなんでも
黒谷 冬晴
?ふぅん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそれからそれからーー
瀬賀 憂多留
おまたせ~
黒谷 冬晴
俺も来たばっかりだ
瀬賀 憂多留
ジェットコースターとお化け屋敷どっちがいい?
黒谷 冬晴
(゜゜)エット(どっちも怖い)
瀬賀 憂多留
ん?
黒谷 冬晴
お化け屋敷…かな
     👻屋敷  
瀬賀 憂多留
(とは言っても、ここのお化け屋敷
あんまり怖くないんだよな〜)
オバケだぞ~👻
瀬賀 憂多留
(はい出た)
黒谷 冬晴
ギャーー
瀬賀 憂多留
エッ!
↑逆にビビった


おばけ役の腐男子
(尊)
黒谷 冬晴
怖いよー助けて…憂多留〜
瀬賀 憂多留
(キュン)
瀬賀 憂多留
冬晴 手、繋ぐ?
↑イケボ
黒谷 冬晴
うん…ありがと
お化け屋敷出たよ!(命拾いしたな冬晴)
黒谷 冬晴
うわぁぁぁあん(泣)
瀬賀 憂多留
ごめんて
黒谷 冬晴
ぐすっ…ありがと……憂多留
瀬賀 憂多留
いやあの冬晴は強いイメージがあったって言うか
黒谷 冬晴
あー実は弱い自分を偽りたくて
ちょっとね
瀬賀 憂多留
今の冬晴が一番いいと思うよ(^o^)
黒谷 冬晴
憂多留と友達になれて良かったよ
黒谷 冬晴
これからも仲良くしてくれる?
瀬賀 憂多留
うん
瀬賀 憂多留
あとね…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みたらし+
みたらし+
はいどーもみたらし+でーす!
みたらし+
みたらし+
二人にとうとうフラグっぽいものがたちましたね
みたらし+
みたらし+
今後の展開に期待してみてください
みたらし+
みたらし+
ばい+〜

プリ小説オーディオドラマ