第13話

廉と玄樹 lovestory
224
2019/06/16 12:31
----玄樹side----
熱海から帰ってきて、廉と話してたんだけど、寝室に入ってものすごい音がしてから、廉は帰ってこない。。。


廉、困ってるんだ。。。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ごめん!


僕、変なこといった。


忘れて!


僕も忘れるから!
永瀬廉
永瀬廉
いや、


あ、


ちょっと、、、
パタン。
----廉side----
やベー。。。


絶対気持ち悪いって勘違いしてるよ。


俺めちゃめちゃ嬉しかったのに。///


あー。!!!


答えは出てたのに、いざ両思いだって分かったら、なんもできねーとか、恥だよな。。。















----廉side----
月日が流れて、1ヶ月が過ぎた。


話せる機会はたくさんあったのに話せてない。。。


そんなとき、あなたがいなくなった。


別々に別れて探しているのが、玄樹だ。


話さないと。

玄樹が勇気を出していってくれたことだ。

俺も言わないと。
永瀬廉
永瀬廉
こんな時にあれだけど、、、





俺も好きだ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたのこと?
永瀬廉
永瀬廉
違う!


玄樹のことが好きだ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え?!
永瀬廉
永瀬廉
あの時嬉しすぎて、なにもできなかった。///


玄樹が告白してくれてから、話そうと何度もしたんだけど、勇気がなくて。。。///




遅いかもしれないが、付き合ってほしい!///
岩橋玄樹
岩橋玄樹
嘘だ!(涙)



嘘だ!(涙)
永瀬廉
永瀬廉
嘘じゃない!


ほんまや!
そんなとき、一本の電話が入る。



プルルルル、プルルルル
永瀬廉
永瀬廉
もしもし。


え?!


あなた見つかった!



はぁ?!



はい!




わかりました。




向かいます!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
マネージャー?


見つかったんだね。
永瀬廉
永瀬廉
いや、社長から。


見つかったけど意識ないって。。。



◯◯病院に行くって
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕らも行こ!
----◯◯病院----
岩橋玄樹
岩橋玄樹
優太!海人!



あなたは?
岸優太
岸優太
それが。。。
高橋海人
高橋海人
マネージャーと楓が、今はなし聞いてるとこ。


無事であってくれ!
永瀬廉
永瀬廉
そっか。。。


祈るしかない。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おーい!
岸優太
岸優太
紫耀!ジン!
平野紫耀
平野紫耀
あなたは大丈夫なのか?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まだ中で、
ガラガラ
平野紫耀
平野紫耀
楓!


ねぇちゃんの様子は?
楓
まだ意識はない。


ぶつけてないのに、脳がぶつけたと判断して、脳の機能が一部止まってるって。。。
マネージャー
とりあえず、お前らは一旦帰れ。


ここに大勢でいても変わらない。


なにかあったら連絡するから。
岸優太
岸優太
わかった。



みんな、帰ろ。
----玄樹の部屋----

コンコン
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はーい。


ちょっと待って!



どうぞ。
永瀬廉
永瀬廉
ありがとう。



こんな時なんだけど、、、


付き合わないか?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ほんとにいいの?



僕男だよ?
永瀬廉
永瀬廉
いいんだよ!



いや、玄樹がいいんだよ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ありがとう!


廉///
----玄樹side----
付き合うことになったけど、、、


とても祝福できない。



だって、、、


あなたの意識がない。


とてもじゃないが、喜べない。


廉ともそのことは共有してるつもり。。。
永瀬廉
永瀬廉
もしもし?


優太?






ちょっとみんな!
高橋海人
高橋海人
何?何?
永瀬廉
永瀬廉
優太からの電話なんだけど、おかしいんだよ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おかしい?
永瀬廉
永瀬廉
なんか言い争ってるみたいで。
平野紫耀
平野紫耀
スピーカーにしろ!
スピーカーにして内容を聞いてたら。
平野紫耀
平野紫耀
意味わかんねー。


行ってくる!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
海人!

俺らも行くぞ!
高橋海人
高橋海人
?!


俺も?
永瀬廉
永瀬廉
俺らは後から行こう。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え?!

あなたのとこ行こ!


早く!
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと、




玄樹て、


俺よりあなたが好きなの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え?!


あなたは大事な友達。
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ俺は?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
廉は////





恋人////
永瀬廉
永瀬廉
わかった。////


行こ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
廉は



焼きもち妬いてくれたの?
永瀬廉
永瀬廉
そりゃ。////


いつもいつもあなたて言われたら。



忘れられたのかと思ったよ////
岩橋玄樹
岩橋玄樹
拗ねる廉も可愛い////
永瀬廉
永瀬廉
////






いいから行くぞ!////
----◯◯病院----
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた大丈夫かな?


なにもできないなんて。
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫だ。

玄樹もちょっと落ち着こう。


俺らが焦っても、プレッシャーになるだけたろ?
岸優太
岸優太
マジで。

あの母親やばかったな。
マネージャー
おい!

優太!
岸優太
岸優太
あ、、、



ごめん。楓君
楓
いや。


ほんと、よくそばにいたよ。



なんで入れたのかわかんない。。。
マネージャー
ちょっと、


仕事まわってくる。



なんかあったら連絡くれ!
高橋海人
高橋海人
わかった。
----手術終わり----
楓
俺残るから、みんなは明日もう一度来てよ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それでもいいの?


俺も残るよ?
楓
大丈夫。


二人にさせて。
平野紫耀
平野紫耀
おう。


なんかあったら連絡しろよ。


明日朝イチで来るから。
----廉side----
あなたは目を覚ましたけど、記憶がない。。。


玄樹はそれでもそばにいて。。。


玄樹大丈夫かな?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇ。あなたちゃん。


あー。あなたちゃん
岸優太
岸優太
あれ見てどう思ってるの?廉
永瀬廉
永瀬廉
え?!


俺?!
高橋海人
高橋海人
知らないと思ってたの?
永瀬廉
永瀬廉
え?!


知ってるの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そりゃね。


メンバーで隠せると思ってんの?
永瀬廉
永瀬廉
バレてるのか////


いや、俺って最悪なやつだよ。


あなたが意識ないときも、



俺のことどう?って聞いちゃったし。


あなた、あなたって。。。






最低だ。。。
高橋海人
高橋海人
廉も玄樹もあなた好きなんだね。



好きじゃないと気にしないでしょ。(笑)
永瀬廉
永瀬廉
なのかな?(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ちょっと。。。



あー。


待って待って。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
玄樹、俺変わるよ。


廉、拗ねるぞ。
あなた

やだ!


玄樹じゃないと嫌だ!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
大丈夫。


あなたもそう言ってるし(笑)
高橋海人
高橋海人
玄樹、あなたがじゃなくて。



廉のことも考えないと
あなた

やーだー!


ねぇ。玄樹!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
ごめん。廉。


夜ね。
岸優太
岸優太
夜だって。(笑)
永瀬廉
永瀬廉
う。

うん。////
----夜----
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇ。


廉?
永瀬廉
永瀬廉
zzz
岩橋玄樹
岩橋玄樹
寝てるよね。。。


ごめん。
----翌朝----
----廉side----
昨日。




やっぱり来なかったな。



俺はあとか。。。。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
待って!



あ!それだめ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた!


今日は俺らと遊園地行こ!
あなた

遊園地?!



行く!


ねぇ。玄樹!

高橋海人
高橋海人
今日は、玄樹と廉はお留守番。
あなた

え?!

やだよ。

岸優太
岸優太
玄樹も、ここで一緒にいようとするから離れないんだ。


今日は、俺らに任せて。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ごめん。。。



あなた。
----廉の部屋----
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ごめんね。廉。


ずっとこれなくて。
永瀬廉
永瀬廉
ほんと。


俺ら別れないか?


なんのために付き合ったんだよ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ごめん。。。


ごめん。。。
永瀬廉
永瀬廉
なんでごめんだけなの?


俺(涙)


俺、ずっとあなたのそばにいる玄樹は見たくない!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕は必要してくれる人が必要なんだよ。(涙)


あなたは、一番僕を必要としてくれてる。


ティアラのみんなも、僕がいなくても、今までと変わらないし。
ぎゅ!!!
永瀬廉
永瀬廉
ごめん。


俺、玄樹のなにを見てたんだろうな?(涙)



玄樹のそばにいたのに。(涙)


もしかしたら、あなたは玄樹のそいうとこわかってるのかもな。。。


俺らも、遊園地行こうか!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いや、



今日は廉といるよ。



今日はあなたのこと忘れる。////
永瀬廉
永瀬廉
玄樹!
ぎゅ!!!
----廉side----
今幸せや!



ちょっとの間やけど、このまま時を止まれ!///
----玄樹side----
あなたも気になるけど。。。


廉///


こんなに素直に気持ちぶつけてくれるの幸せ///



あなたは申し訳ないけど、今が幸せ///
















月日が流れてあなたの記憶が戻って紫耀との結婚式。。。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた。。。(涙)





あなた。。。(涙)
永瀬廉
永瀬廉
泣きすぎや。


目腫れるぞ(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
廉。。。(涙)
永瀬廉
永瀬廉
よしよし。///

(ようやく、ずっと向いててくれる!)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ようやく、紫耀とあなたは結婚。



廉と玄樹は幸に収まった。


おれもな。。。
高橋海人
高橋海人
だね。


優太。
岸優太
岸優太
なぁ。。。


俺らおいてかれたな。。。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
くそ!


誰か!
岸優太
岸優太
はいはい。


やけにならない。


落ち着いて。
高橋海人
高橋海人
はぁ。。。



作者!
作者
あ、はい!
高橋海人
高橋海人
俺らのラブストーリー書け!
作者
。。。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだぞ!


俺とあなたのいい感じにしといて、途中から書かなくなったし。


俺、もうむりー!!!
岸優太
岸優太
俺なんてそんなに出番なかったし。
作者
えっと。。。



じゃあ、見てくれているかたに、聞いてみます。


それ次第と言うことで(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、逃げた。


マジない。
という事で、皆さんはジンとあなたの物語見たいですか?



海人とあなたの物語見たいですか?



優太とあなたの物語見たいですか?



それとも紫耀とあなたのその後見たくないですか?




コメントお待ちしてます!

プリ小説オーディオドラマ