第4話

4.付き合うとは、、、
369
2019/06/15 10:17
----作者----

前話の話で弟の楓が現れたのですが、なぜか楓のセリフがなくなってしまっています。

話の内容が見えないと思うので、ちょっとだけ話します。


弟の楓が現れたのですが、実はかぁさんが帰ってこないか?一人でできるなんて単なる維持だろ?と告げられます。


ジンと結婚前提で付き合ってると嘘をついた私に楓は、証拠を見せてほしい。付き合ってるなら見せられるでしょ?とつめよられ、ジンと私はキスをしようと近づいたら、分かったよ。お幸せにと出ていきました。


では、続きをどうぞ。


神宮寺勇太
神宮寺勇太
(やべー、言っちまったよ。)
(まぁ、ほんとにそうなったらうれしいんだけど、まだあなたのことわかんないんだよな。)
あなた

(ジン、顔赤かったな。)
(ちゃんと返事しないと)

永瀬廉
永瀬廉
ただいまー。

マジ疲れた。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おかえり。

撮影どうだった?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それが、撮影先の人がアポ間違えてて撮れなかったんだよね。
あなた

そんなことあるんだ。

高橋海人
高橋海人
めったにないよ。

レア中のレア。笑
平野紫耀
平野紫耀


なんかあったんのか?

ジン。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え?

なんで?
岸優太
岸優太
なんか遠くない?

そんなに離れなくてもよくない?

て、あなたも遠いよね。

二人ともなんかあったの?
高橋海人
高橋海人
何?何?

居てない間に新展開だね。笑
平野紫耀
平野紫耀
おい!

あなた部屋に来い!

(なんでいてない間に進展するんだよ。)
あなた

え?!

うん。

行ってくるよ。

----紫耀の部屋----
あなた

どうしたの?

平野紫耀
平野紫耀
それはこっちのセリフなんだよ。

ジンとなんかあっただろう?

(言ってくれ)
あなた

実は弟がきて。。。


嘘ついて。

その嘘で、ジンに迷惑かけちゃって。

平野紫耀
平野紫耀
ホントにそれだけか?

なんで気まずそうにするんだよ。
あなた

そ、それだけだよ。

あとは、会社がつぶれてたくらいで。

平野紫耀
平野紫耀
え?!

会社潰れてるって?
あなた

うん。

ちゃんとした理由はわからないんだけど。

平野紫耀
平野紫耀
そうか。

これからの生活まずいな。

どうするんだ?
あなた

職探して、ここも出るように稼がないと。

平野紫耀
平野紫耀
出ていくのか?

なんで?
あなた

だって、私なんてみんなの近くにいる資格ないし。

嘘の塊でしかないのに。。。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇ?

何の話してるの?

出てきなよ。
平野紫耀
平野紫耀
出ていくなら、俺と結婚して出ていかないか?

俺、あなたのためならどんなことだって頑張れる。

なぁ?
永瀬廉
永瀬廉
え?!

今告ってないか?

早いとか言ってたのに。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おい!紫耀!
出て来いよ!
あなた

ほらみんな呼んでるよ。

出ようよ。

ギュっ


後ろから抱きしめられる。
あなた

離してくれない?

平野紫耀
平野紫耀
俺、本気なんだよ。

強く当たったりするのは、好きすぎてどうしたらいいのかわからないいんだよ。

だから、、、
あなた

わかった。

わかったから離して。

ガチャ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何話してたの?

好きだとか聞こえたけど。
あなた

う、うん。

ジンと目が合う



互いに赤くなる
岸優太
岸優太
ジンどうした?

あなたも。体調悪いのか?
あなた

そんなことない、、、、、

永瀬廉
永瀬廉
え?!

おい!

大丈夫か?
私は倒れてしまった。


----病院----
先生
ストレスですね。
まぁ、引っ越し仕立てってのもあると思いますが、何か考えられることがあるなら、そっとマイペースにさせてあげてくださいね。
高橋海人
高橋海人
。。。



あなた。

あなた。

目を開けてよ。
おでこにキスされる

目が覚めた私
高橋海人
高橋海人
あ、目が覚めた!

みんな呼んでこないと!
あなた

待って!海人。

ジンと紫耀は呼ばないで。

お願い。

高橋海人
高橋海人
わかった。
----天井を見つめる----
あなた

(このまま目覚めなかったらよかったのにな)

ガラガラ
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫か?!

ひどい熱出てたんだぞ。
あなた

うん。大丈夫。

自分のこと後回しにしすぎたのかな(笑)

岩橋玄樹
岩橋玄樹
無理に笑わなくていいよ。

泣きたいときは泣いたらいいんだよ。
あなた

うん。涙

ありがとう。涙

岸優太
岸優太
俺ら頼りないかもだけど、話してよ。

スッキリすると思うよ?
----説明----
永瀬廉
永瀬廉
紫耀もジンもなに慌ててるんだよ。

まだお互いの事知らないのにな。
高橋海人
高橋海人
そうそう。

あなたの好きなようにしたらいいんだよ。

ここを出るのも、結婚するのも。

俺なんて好きなことしすぎて怒られるんだから(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まぁ、二人に会うの気まずかったらさ、僕の部屋に来たらいいよ。

僕も休まないと行けないから。
岸優太
岸優太
そうだな!

玄樹も休憩しないといけないんだし、二人で羽伸ばしてきたらいいんだよ。(笑)
あなた

え?!いいの?

職探ししないとだし。。。

永瀬廉
永瀬廉
そんなのあとでもできるだろ?

つぶれたらどうにもできないぞ。
あなた

わかった。

みんなありがとう(笑)

プリ小説オーディオドラマ