前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.キ、キンプリ!!!
531
2019/06/15 10:17
業者
荷物は以上ですか?
あなた

お疲れさまでした。
ありがとうございました。

いよいよ再スタートだ。
まずは挨拶周りしないと。
高橋海人
高橋海人
ねぇねぇ。
誰か入ってきたみたいだよ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あ、ほんとだ!
かわいいこかな?
永瀬廉
永瀬廉
女の子って決定してるし(笑)
ピーンポーン

あなた

あれ?
いない?

平野紫耀
平野紫耀
何?
なんか用?
あなた

すみません。
きょうから隣で暮らします。
あなたと言います。
よろしくお願いします。

平野紫耀
平野紫耀
そう。
俺は紫耀。
あんたこれから全員のとこに回るの?
あなた

はい。
もしかして、いらっしゃらないんですか?

平野紫耀
平野紫耀
ちょっと待ってな。
連絡してやる。
あなた

ありがとうございます!!!

----数分後----
平野紫耀
平野紫耀
おい!
行くぞ!
あなた

え?!
どこに?

平野紫耀
平野紫耀
決まってんだろ!
あいつらのところだよ!
あなた

(怒らしてしまったかな?)
(ちょっとこわいな)

----そのころ----
岸優太
岸優太
紫耀から連絡来たよ。
「これから挨拶したいやつがいるから、広場に来て」だってさぁ。
king&prince
king&prince
(紫耀・優太以外)
はーい!
----広場----
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あ!
来たよー!!
あなた

え?!
あなたたちって?!

岸優太
岸優太
やぁ!
岸優太。
これからよろしくな。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕、岩橋玄樹。
玄樹って呼んでね。
よろしく。
永瀬廉
永瀬廉
俺、永瀬廉。
よろしくな。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ。
神宮寺勇太。
ジンって呼んで。
よろしく。
高橋海人
高橋海人
あ、おれ、高橋海人。
海人って呼んで。
よろしく。
あなた

え?!
え?!
夢?
キンプリがいるよ!

平野紫耀
平野紫耀
おまえ、知らずに入ったのかよ。
ここのマンション名でわかるだろ!
あなた

え?!
『K&Pマンション』なんて珍しいなって思って入ったんですよ。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
大家さんからは何も聞いてないの?
あなた

アイドルが住んでるとまでしか聞いてないです。
一人くらいだと思てました。
まさか、キンプリのメンバー全員だなんて?!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
これからよろしくね。
基本僕たちいないことが多くなると思うけど。
戸締りして、寝るんだよ。
あなた

あ!
よろしくお願いします。
社会人なんで大丈夫ですよ(笑)

神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうそう。
敬語はなしな。
同じ屋根で暮らすんやから、タメで話そうや。
あなた

うん分かった。
ほんとに驚いたよ。

king&prince
king&prince
あのさ
あなた


みんなでハモらなくてよくない?
どうしたの?

岸優太
岸優太
あのさ、荷物かたずけるの手伝おうか?
あなた

あ!
荷物のこと忘れてた!
片づけなきゃ。
大丈夫。
一人でできるよ。

永瀬廉
永瀬廉
そしたら、今日俺ら一日オフだから、19時になったら広場に来いよ。
引っ越しそば食おうぜ。
高橋海人
高橋海人
あ!それいいね。
ジン
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おれ?
いいんじゃない?
king&prince
king&prince
(ジン以外)じゃあ、ジンよろしく。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はぁ?
まじかよ。
わかったよ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたも後でね。
頑張って終わらせてね。
----部屋----
あなた

まさかキンプリがここにいるなんて信じらんない!!
みんなテレビそのまんまだったな。
紫耀以外は。。。

紫耀、なにかあったのかあな?

そんなことより早く終わらせないと、みんな待ってるよ。

----広場----
高橋海人
高橋海人
なぁ、紫耀。
もしかしてあなたちゃんのこと好きなん?
平野紫耀
平野紫耀
はぁ?
んなわけあるか!
しかも、さっき会ったばっかりだぞ!
ないない。
永瀬廉
永瀬廉
そうなん?
じゃー俺告ってみようかな?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃー僕も!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え?!
おれも!
岸優太
岸優太
お、俺も告ろうかな?
高橋海人
高橋海人
おれもー笑
平野紫耀
平野紫耀
はぁ!?
辞めろよ!
来たばっかりだぞ。
永瀬廉
永瀬廉
来週とかならいいんや笑
平野紫耀
平野紫耀
いや、そおいう問題じゃなくて
高橋海人
高橋海人
なんなの?笑
平野紫耀
平野紫耀
お前らわざとやってるだと?
岸優太
岸優太
紫耀が初対面の人にあんなに当たるなんて、何かされたか好きになったかの二択でしょ?笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも、あなたちゃん怖がってたよね?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それ俺も思った!
ちょっと紫耀やりすぎなんじゃない?
平野紫耀
平野紫耀
わかんねーんだよ。
どうやったらいいのか。
永瀬廉
永瀬廉
確かに!
あのスマイルは反則やな。
計算されてるは。
高橋海人
高橋海人
え?!
計算じゃなくて、営業じゃない?
仕事みたいに思われてんのかな?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
どっちにしろみんなあなたちゃん狙いったことだね。笑
岸優太
岸優太
そうだね笑

あ!そろそろ降りてくるんじゃない?

ジン用意できたか?

プリ小説オーディオドラマ